【3/19】今週の株収支報告~円高にヤラレタ~





週間収支報告~。



今週の収支:-61890
年間収支:+250119




今週は久しぶりのマイナスでした。
FOMC後の円高爆弾にやられた形。

今週プラスだったら、5週連続プラスだったのにー残念!



まぁ、株は上がったり下がったりするものだから、ずっとプラスなんて不可能だし、しょーがないよね。



来週の相場はどうなるんだろうねー?



あまりにも強すぎて、バブルみたいな動きになってきたアメリカ株や資源がいきなり急落するっていうのはちょっと考えにくいから、結局はドル円。
来週の日本株はドル円が底を抜けて走るかどうかにすべてがかかっているよー。

もし、ドル円が底抜けたら日本株も底抜けだろうし、ドル円が持ちこたえたら日本株も大丈夫……
さあ、どっちだ!?



ちなみに、シカゴ先物市場のドル円の建て玉は3/15時点で円ロング45489枚と、前週の円ロング64333枚から2万枚近く急減しています。
ここんところ、増え続けてきた投機筋の円買いが少し小さくなった形。

まぁ、3/15はFOMCの直前だったから、もしかしたら、FOMC前の持ち高調整で減っただけかもしれないけど…
FOMC後にドカーンと円高に進んだのを見ると、一旦閉じていた円買いポジションをまた戻したってことなのかなぁ?



ここから先はもう、投機筋のやる気次第だね。



全世界がリスクオンに傾く中、円を買い崩して、日本株だけ暴落させてくるのかぁー??



まぁ、暴落が来ても、あたしは買い進めるだけですが!



日経平均のEPSが3/18の時点で1169.57
ボーダーのPER14が16373.98
このへんがサポートになるんじゃないかと思っています。

まぁ、最悪、2月の暴落と同じPER13割れまでつっこんだとしても、15204.41だから余裕!!



暴落よ!来るならきやがれです!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

いや、せめて

落ちたら、二番底を打つのを確認してから買いましょうよ。

No title

まぁ、買っても売ってもええじゃろう。要は利益が出ればええんじゃ長期でも短期でも~買え~売れ~売れ~売れ~
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク