【3/20】聞こえない





あおーん!
更新が遅くなっちゃったよ~ごめんなさい!
(ただ今、23時45分)
いつの間にか寝ちゃっていて……



久しぶりに出かけたら疲れちゃったみたい。



えーっと、映画を見てきたよー。

「エスコバル/楽園の掟」って映画!
ナンパした彼女の叔父さんがコロンビアの麻薬王だった!って、怖い話(笑)
んー、まあまあでした。



さあ、株~!



…と言っても、明日は春分の日の振り替えでお休み~。
なので、書くことがない!



日本市場が休みの間にドル円が底抜けしちゃうとか、アメリカ株が落ちるとか、ひどいことにならなければいいな~ってだけ。



ただただ、それを祈るだけだよ~。



正直、どうなるかはわかんないです。
ただ、日本以外は今100%リスクオン全開って感じだから、日本もそんなにはひどいことにはならないんじゃないかなぁ…
いずれは大きく崩れる時がまた来るかもしれないけど、今はその時じゃない!
あたしはまだまだ強気だぞー!



そんなわけで、今日はちょっと短いけど、半分寝ながら書いていて頭の中がなんだかわからなくなってきたので(笑)、このへんで。
ごめんねー、内容がなくて。



明日はちょっと更新をがんばろう。



いつもランキングのクリックとか拍手とかありがとね!



そいじゃ、また明日~!
みんなが平和に過ごせる一週間でありますよーに!



おやすみなさ~い。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

感覚が無くなるのって恐いですよね。

私は以前、交通事故にあったとき、触覚が無い部分(誰かに触られても
気づかない部分)ができていて、けっこう慌てました。幸い数ヶ月で元に
戻りましたし、それ以後、用心深く行動するようになったので、事故は
その一度だけで済んでます。

病気や怪我は、しない方が良いのでしょうが、健康のありがたさを実感して
それを大事にしようと自分に努力させるには、ときどき(致命的ではない)
病気や怪我をした方が良いのかと思ったりもします。

あと、健康に比べたら、株価の下落くらいたいしたことないかも。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク