【3/21】うちの定番メニュー





やっほー。かぶみだよー。



3連休の最終日!
今日はいっぱいブログを更新しようと思っていたんだけど、あんまりできなかったよ~。ごめんなさい。
家のことをやっていたら時間がなくなっちゃって…。



ひさしぶりにいっぱい料理したよー!



まんがに描いた肉なしじゃがいもなしの肉じゃがとか!
いや、ホント、お肉もじゃがいもも入っていないけど、そこそこおいしいんだよ~。すき焼きの残り物みたいな感じで。
材料費50円くらい(笑) うちの定番メニューですっ。



んなわけで、株!



振り替え休日だったから、日本市場はお休みだったんだけど、海外の先物(CME)と為替は動いていました。







23時時点のチャート。
100円ほどのGUになっています。

ただ、アメリカ株と為替を横目に見た神経質な動きなので…
明日の朝にはどうなってるかわかんない。



ザラ場の時間帯の動き(上のチャートで黄色い部分ね)が…
なんか、先週の金曜日と似ているよね。
寄りと同時にストーーーーンと落ちて、そこからジリジリ切り返して行くっていう…
明日もこういう動きになるのかなぁ?



なんにせよ、本格反転はまだっぽい。
むしろ、底抜けを心配しなきゃいけない状態……







ドル円はこんな感じ。
リバりはしたけど、112円にも届かず。
安値にはりついたままレンジの動きになっています。
うー、この動きは……つらい。



ドル円がはっきりと上に動き出さないと、株も無理だろうなぁ……
スイッチが入ったらすごい勢いで上がると思うんだけど、そのスイッチが入るかどうかが問題なんだよね。



底抜けしたら知らねーや!



そんなわけで、今日はこのへんで!
明日からまた含み損との戦いが始まる……



みんなが生き残れますように!



おやすみなさーい。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

コンぢゃがですな

確かにソコソコいけそうですな。
特に大事なのはアメ色のタマネギ!

体が心配

かぶみさん、食費が少なすぎじゃないですか。1日100円前後では、栄養素が不足すると思うんですけどね。体が心配です。ブログ毎日拝見していますよ。

No title

もういっそ、具無しで、汁だけでも良いんじゃない(^^;)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク