【アメリカさん】久しぶり!



ダウ 17582.5 -41.30 -0.23%
NASDAQ 4821.66 +12.79 +0.27%
S&P500 2049.80 -1.80 -0.09%




久しぶりの下落~。
(ただNASDAQはプラス引け)







いつものように寄り底で右肩上がりの動きだったんだけど、引けにかけて売られちゃってマイナス。







どこまでも上がり続けそうに見えたダウだけど、さすがに一服~。
連続陽線記録は7でストップ!







NASDAQはプラス引けでした。
ダウやS&Pに比べて、相対的に出遅れていたNASDAQが買われる……これって循環物色だよね~。







ここからそこそこ大きめに崩れるのか、それともまた大陽線で切り返すのかわかんないけど、もし崩れたとしても200日線をちょっと下回るくらいで底打ちして、また今くらいの水準まで戻ってくると思うから、崩れたら買い!



初押しは買いだ!



まだもう少し……楽観相場が続くと思う。







VIXは底値張り付き。
去年の8月の暴落後のリバ相場ではVIXの底値張り付きが2週間くらい続いたから、今回も同じくらいじゃないかなぁ?

来週末がひとつのメドになるかも。
(雇用統計…そして、次の週はSQ!)







ブリュッセルのテロ事件でドカーーーーンと円高に振れたドル円だったけど…
V字回復で戻したよー!
よかったよかった!







ただ、ドルインデックスを見ると…下落途中のあや戻しにしか見えないんだよねぇ…。
このままドル買いが続いてくれればいいんだけど……むむむ。







米国債は売られました。
FOMCでの底打ちがホンモノかどうか見極める展開。
128を割ってこなければ底打ちかも







原油は高値圏での小動き。
ドルが買われているから資源は上に行きにくい…




日経先物は1万6960(実質1万7090)
CMEは1万6870(実質1万7000)
ブリュッセルのテロの影響で一時は1万6670(実質1万6800)まで落ちていたんだけど、切り返したよー。



やっぱり事件事故は買いだよ!



ただ、夜間にほぼ全戻ししちゃったから……
ここから上は……うーん、いけるのかなぁ?
行ってくれるとうれしいけど(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク