【3/23】三十六計逃げるに如かず!





お腹壊してちょっとダウンしてました…ううう…





日経平均:17000.98(-47.57)



うう……ぐぐぐ…



昨日に続いて、なんともコメントに困る動き…



ブリュッセルのテロの影響でドーンと落ちた先物は、夜のうちにV字回復してくれたから、そのまま上なのかな?って思ったら…
ザラ場は右肩下がり…うーん…
結局、下なんかーーーーい!



テロは乗り越えられても、



なんだかわからん下げは乗り越えられない!



ここから先は苦しいのかなぁ…
なんとなく、もう一回くらいは1万7200にアタックして来そうなんだけど…



本日の成績:前日比+6667
今月の収支:+1585658




ちょっぴりプラス。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:15銘柄




ぷーちゃんは取引なしでした。
含み損銘柄がじわじわ増えて来ています…。
(順張りで高値掴みになった銘柄がキビシイ…)



裁量取引
1605 国際帝石




マンガに描いたように、



7203トヨタを同値撤退しましたー!



先週金曜日のナンピンがクリーンヒットして、買値までなんとか戻ってくれました。
もう少し行けるかな?とも思ったんだけど……逃げられる時に逃げておこうと思って。



まぁ、同値撤退だから、全然儲かってはいないんだけど(笑)
大事なのは損をしないことだからね!
一時はウン十万ってあった含み損をゼロにして撤退できただけでもありがたいと思わなきゃ。



正直、今って、あたしの中では延長戦だと思うんだよー。



まだしばらくは大丈夫だと思うんだけど、深追いしてはいけない。そんな相場。
というわけで、あたしは徐々に様子見モードに……



上がるなら上がれい!!



あたしは全力でお見送りだあぁー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ふむ

かぶみさんが上がれ〜というなら、これはかなり高い確率で
上がりますね。 とても助かります m(_ _)m

No title

やや、切り替えが早いですね。
かぶみさんが売ったということは、相場は上がるのでしょうか?w

という冗談はさておき、一番の懸念だった為替が反発しだしましたが、逆にこれまで引っ張ってきた原油・欧州・ダウが軟調っぽくなってきましたね。(今の時点ではですが)
結局、プラスマイナス0で日経は上がらない感じ。

しかしまあ、ここ数日レンジが狭すぎてデイトレ組みじゃないと何もできません。

No title

トヨタ、約2ヶ月?に及ぶお務めご苦労様でした。
久々に吸う シャバの空気の味はいかがですかー?
あとはラスボスの国際帝石のみとなりましたが、そっちもがんばってください。

同値撤退とは、かぶみさん、さすがです

奇しくも本日、私もトヨタを損切り撤退です。
落ちるときは、また、集中砲火を受けそうなので。

帝石も、なんだか不穏なチャートですね。
短い陰線をむちゃくちゃ溜め込んで、落ちる気満々な気が……。

今は

σ(^_^;)は全力買い。
配当はバカにできないからね。

4月に入ったら少しポジ落とすと思いますが
それでも買いポジですよん。

下げ相場では買いポジはありませんでしたが
今なら持っていられるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク