【アメリカさん】寄り底陽線!





ちょっと寝坊しちゃった。ごめん~。



ダウ 17515.7 +13.14 +0.08%
NASDAQ 4773.50 +4.64 +0.10%
S&P500 2035.94 -0.77 -0.04%




指数は前日比ほぼ変わらずだったんだけど…







ザラ場の動きは寄り底の右肩上がり!
強い動きだったよー







下髭陽線だけど、







実質、寄り底の陽線でした!







ただ、高値を超えてきたわけじゃないから、目先の底を打ったかどうかはちょっと判断が難しい…。
ここからぶっとい陽線で上に飛んで高値を超えたら完璧なんだけどな~。



ちなみに、今夜はアメリカ、欧州市場ともにグッドフライデーでお休みです。
次は来週の月曜日!







VIXはなぜか、すごい太さの陰線に…
うーん、なんだこの動き?

寄り底の陽線だったから陰線になるのはわかるんだけど、太すぎるような…



昨夜の寄りって、それほど悲観的な状況だったっけ??
ちょっと不穏…。







ドルはまだ買われています。
うーん、ドル買いはそろそろ終わると思っていたんだけど…
このままV字回復になるの??







ドルが買われたことで、引き続きドル円は円安方向に振れています。
25日線の攻防!







米国債は戻りの高値付近での攻防。
なんとなく、この前のFOMCで底打ちっぽい感じになってきた…。







原油は下髭を引きました。
10日線で綺麗に反発した形。

日本の個別株もそうなんだけど、25日線上とか節目で攻防をしている銘柄がめちゃくちゃ多いんだよね~。
ここから、上に行けるのかどうか!?



日経先物は1万6670
CMEは1万6770(1万6900)
前日比ほぼ変わらず~。

来週の月曜日が3月の権利確定日だから、配当取りの買いが入るだろうし、今日と月曜は行けるんじゃないかなぁ?
今夜は欧米市場がお休みだから、来週月曜は海外に振り回されることもないしね。



権利落ちの火曜は……わかんない!



月曜の夜にアメリカ市場が大陽線で上にぶっ飛んだら、権利タダ取りに!
落ちたら……高くつく権利取りに……



なんとなく、タダ取りで行けそうな気がするんだけど…







ドイツのDAX指数が雲抜けの攻防をしているんだよー。
雲が下がってきているところを、横からスルッと抜ける、NASDAQもそうだったけど、ちょっと卑怯くさい抜け方(笑)

でも、こういう抜け方がいちばん強い抜け方で、一回こういう形で抜けちゃうとそう簡単には雲の中には戻らないものなんだよー。
だから、行けるんじゃないかなぁ…って。



来週月曜にははっきりと抜けてくれるはず!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

配当タダ取りどころか

売買でも取れると思う銘柄が結構あると思います。
月足、週足を見てかなり低い所に落ちてきている
配当銘柄を買ってみるのは有りだと思うんですよね。

配当落ち日前にバーゲンセールって感じがします。

もし、多少売買で損しても配当考えたら
儲けになりそうな銘柄は多そうなんですけどね

No title



今年3月末まで:

ポータルサイト運営&代理店募集!!

驚異の高収入で継続収入が得られるビジネスモデル!!

最後の大募集です!!.

ストック収益の決定版!!

あなたの現状に合わせたビジネスモデル・プランを選択可能!!

募集期間は残りわずかな為、お早目に資料請求をお願いします!

【プラン①】
ポータルオーナー様は今まで払う側・利用する側だったポータルサイトを、ポータルジャパンの初心者でも可能なポータルサイトでGoogle検索の上位表示し、ビルのオーナーのように広告収入や掲載料などの継続収入を得ることが可能に。
ネット内のテナントビルなら初期費用は0円それがポータルジャパンのポータルサイト運営
今なら月額3万円の維持費のみでポータルオーナーに。※最終 月額5万円になります。

【プラン②】
代理店様は、さらに代理店の開拓やポータルサイトを運営したい方への販売もでき継続的なインセンティブによる高収益も可能です。(1000社限定)
●お急ぎ下さい。1000社限定の代理店枠は続々と埋まっております。
→詳しくは資料請求をお願いいたします!

 http://www.portal-jp.com/16094601/index.html

「1エリア」「1業種」「1オーナー」 全国に16万の専門ポータルサイトの集合体を構築して行きます。
全国16万の情報サイトをリンクさせ「ネット広告網=巨大メディア」つまり新たなインフラを誕生させます。

まずはお気軽に資料請求をお願いします!!

  http://www.portal-jp.com/16094601/index.html

業務内容としましては、

ポータルジャパンのシステムを広げていただき、

代理店開拓、ポータルオーナー様の開拓。

代理店様の魅力的なインセンティブ体制にも注目。

是非資料請求をお願い致します!

http://www.portal-jp.com/16094601/index.html
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク