【3/27】心が折れそうだ





3/24に発売されたフロムソフトウェアの「ダークソウル3」!

このシリーズは原点の「デモンズソウル」の時から大好きで、最近はあまり据え置きゲームをしなくなったあたしだけど、このシリーズだけはずーーーーっとプレイし続けてきました。でも……3は悲しいかな、PS4専用なんだよね~。
PS4を持っていないあたしは……ううう……やりたいけど、できない……



家電屋さんのデモ映像を見ると、もー、めちゃくちゃ面白そうで、PS4本体といっしょに衝動買いしそうになった(笑)



うー、そろそろ、PS4を買うべきなのかなぁ…?
本体35000円+ゲームが7000円くらい?
合計で4万ちょっとかぁ……



まぁ、出せない金額では全然ないんだけど……
一つ大きく引っかかっている点があって。

PS4って…ネット対戦とかネットゲームをするのに月に500円だっけ?固定料金がいるじゃん
あれがね~!
すごくいやなんだよー。



節約の基本は固定費をなるべく少なくする事!



……この大原則があたしにPS4購入をためらわせています……
ううう……



来月、株でドカーーーーーンと儲かったら買っちゃおうかなぁ



「○万儲かったらPS4購入!」みたいな感じで目標金額を決めてやったら…ちょっとおもしろいかも(笑)



さてさて、株!



日曜日が終わって、明日からまた相場が始まるよ~。
どんな動きになるんだろうね?

先週金曜は欧米市場がお休みだったから、ガイジンさんにとっては3連休明けの相場。
連休明けは……大きく動くことが多いんだけど、どうなんだろう。

しかも、日本市場は配当権利日だよー。
はたして、配当タダ取りの動きになるのか!?



ドル円が25日線をはっきりと超えて上に飛んだら、そこそこ行けそうなんだけどなぁ。



結局は……海外勢が買いに動いてくれるかどうか、だね!



ちなみにシカゴ先物市場の円ロングは3/22時点で53346枚と一週間前に比べてまた8000枚くらい増えています。
うー、やっぱり円買いがしつこい……
でも、ロングが貯まれば貯まるほど、売戻しで円安に走りやすくなるものだから。
ポジティブに考えてみよう。うんうん。



あたし個人のまったく頼りにならない直感では、ドル円は25日線をはっきりと超えてくるんじゃないかって気がしています。



次回のFOMCが4/28
この日はイエレン議長の会見が予定されていないから利上げは絶対にないだろうけど、最近はFOMCの直前にドカーーーーンとドル売りになるっていうのがパターンになっているから…
そのへんまでは、円売り、株買いになるんじゃないかな、と。



甘いかな?(笑)



楽観していいのか、悲観していいのか、わかんないまま、今日はこのへんで!
おやすみなさーい。



今週も一週間、みんなが大儲けできますよーに!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

東一発表を受け、掲示板での前夜祭がすごい賑やかになってる 早く明日にならんもんだろうか、

数日間だけ

配当銘柄を持ち、タダでPS4とゲームと通信費数ヶ月分をゲットするのは
どうでしょう。

多分、全力で買えば配当で楽勝だと思うのですが、
4月初頭がどうなるかわからないですからね〜

自分は少し長めに持つつもりで、配当だけでなく売買益も狙ってます。
ただ、商社にはだまされかかっている。 この時期にヒドい話だ。

No title

今日の記事には無条件にコメントせざるを得ない… なぜなら…

私も数ヶ月前に FF7リメイク の映像を見てこれ(今日の漫画)みたいなったからっ!

そう。そうなんですよ。ゲームソフトの代金はいいとして、それの為だけにPS4を買え
るかって言われると 「うぐぐぐ…」 ってなっちゃうんですよねー。
継続的に面白いタイトルが出て、末永く愛用できる見通しがあればいいんですが…

No title

え?Windows版もあるよ?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク