【3/29】配当タダ取り計画があああああああ





日経平均:17103.53(-30.84)




今日の注目ポイントは、日経が昨日の終値の1万7134.37を上回って終わって、配当タダ取りになるかどうか!?でした。



残念!タダ取りならず!!



前場はいい感じだったのに、お昼休みに下げ仕掛けが入って急落。
そこからまた切り返したんだけど、わずかに届かず……ううう……



…っていうか、後場に急落して、引けにかけて切り返す、って動きが昨日とまーーーーーったく同じだったよね!
為替が円安に振れているのに、あまり反応しなかったところも同じ。



同じ動きだから、昨日と同じコメントになっちゃうけど、



高値圏でこういう動きは……嫌な予感しかしません……



嫌な予感が2連続でダブル嫌な予感だよーーー!
ううう……ネガティブなことはなるべく書きたくないのに~。



あ、でも、曲げ師のあたしが嫌な予感ってことは上なのか!?(笑)



本日の成績:前日比-83782
今月の収支:+1451137




マイナス~。
まぁ、配当落ちだからしょーがないよね。



配当はたぶん4万円くらいだから、倍以上落ちていますが!



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:1 損切り:0)

持ち越し銘柄数:14銘柄




ぷーちゃんは1銘柄利確。
銘柄は2749JPHD
寄りで売ったら+8.33%と上にぶっ飛んだ!
まぁ、損はしていないからいいけどさっ(やせ我慢)

今んとこ、含み益が10銘柄、含み損が4銘柄です。



裁量取引
1605 国際帝石




裁量取引はなし!

国際帝石は権利落ちでつっこんだら買い増ししようと思って、待ち構えていたんだけど……刺さりませんでした。
860で指していて、860.3で切り返していった(笑)
むむむ…

まぁ、原油が更に落ちているし、明日はもっと安くで買い増せそうだけど。
刺さらなくて結果的によかった?



20時15分現在、日経先物は1万7000ジャスト



また1万7000かよーーーーー!!



この1万7000に吸い寄せられる動きは……なんか、やばい。
嫌な予感しかしない~!



今夜の注目は……ドイツDAX指数です。







今、雲抜けの攻防をしているんだよ~。

雲の上限が9845.92。
今(20時15分)の数字が9830

ギリギリのところでの攻防!
はたして、雲上限を超えて終われるのか!?



DAXが雲抜けしたら日経も抜けそうな気がする…
でも、DAXがダメだと日経もダメそう……



がんばれ!DAX!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

自分は

あんな売り仕掛けが来るのに日経強いな〜という感想です。

配当落ちしたヤツは中々這い上がれていないけどw

No title

イエレンさん次第かなあ、、、
でも、ダウ下がると今度は円安になって、やっぱり微妙な戦いになるのかも><


原油は世界経済の落ち込みによる需要減で価格が下がるので株安、の流れから、イランの供給増から価格が落ちる場合でも株安で、すでに当初の理由と異なってる気がします。
(後者の理由なら本当は企業にとって歓迎のはず)

なんか何かと理由をつけて上値が重くなってる感じがするんですよねえ。。。
方向的には下を見ています。

No title

逆のパターンでしたか。
ダウ上昇、為替は円高、相殺でやっぱり17000付近♪
まあ、今後どっちいくか分かんないですけどね、困った困ったです。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク