【3/31】動いた…!





日経平均:16758.6(-120.29)




ぐぐぐ……なんだこの動き……



朝からずーーーーっと前日終値を挟んだフラフラした動きだったから、このまま終わるのかなぁー?って思っていたら…



14時45分頃から急落!!



ラスト15分で150円くらい転がり落ちて安値引け……
なんだこの引け売り……



月末、しかも、年度末の31日だし、お化粧買いが入るんじゃないかなぁ?って思っていたのに、



お化粧売りかよ!!!!!



あんまりだァァァアァァl!!



本日の成績:前日比+22689
今月の収支:+1413627




ちょっとだけプラス。
国際帝石が+1.56%と頑張ってくれました。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:14銘柄




ぷーちゃんは1銘柄だけ買い。

まんがに描いたように、インバースです(正確には1459楽天225ダブルベア。野村のより乖離が小さいみたいなので…)
ぐぐぐ…ここで指数売りかぁ。



もう日経はダメなのかい!?ぷーちゃん!!



嫌だなぁ……
まぁ、でも、ぷーちゃんの指数取引は……過去のバックテストの結果を見ると、それほど勝率は高くないし…
あんまり判断材料にはならない気も…



裁量取引
1605 国際帝石




裁量取引はなし。
国際帝石が下がったら買い増すつもりだったんだけど、上がっちゃったので。

今日は銀行株とか、鉱業とかが買われていたけど、それって最近の下げがきつかったから反動で買われただけだよね~。
全体の水準はじりじりと下がって来ています…。
うーん…



大きく上にジャンプするためのしゃがみ込みなのか、それとも、崖崩れの直前なのか……



そんな中、明日は雇用統計だよ!



しかも、来週はSQー!



あああ、波乱の予感……



こんな時はアレしかない!!



全力で様子見だああああああああ!!!



わかんない時は何もしない。それが一番。
つまんないブログですまぬ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

いや、わからない時は

ポジを軽くして休む
というのは間違ってないと思います。

それにしても、ぷ〜ちゃん、インバースか〜
まだBox圏の範囲は越えてないけど、
今の日経チャートを見ていると、
それもアリかな〜と思いますね。

明日か週明けすぐにでも、今日の大引けが
引っ掛けなのか、本当なのかがわかるだろう。

わいは、インバースでなくインベスターズクラウドにINした
ジグソーやそーせいの後釜だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや、十分面白いっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぶみさん、おはようございます。
暴落を予想し、売りを仕掛けるも16700付近になると毎回強さを感じて、ほどほどで利確を続けてしまいます。
(結果的にはそれがうまくはいってますが)

そして昨晩のダウはちょびっとですけど高値圏域で、上髭の陰線。
離れるとやっぱり落ちるようにしか見えなかったり、今朝また売り仕掛けかなあ。。。

4月相場?

初っぱなから500円越えの下落とか、日本株は相変わらずやらしてくれますねぇ。
4月になったら上がる様な期待を持たせておいてのハードプレイには恐れ入りました。
今回の下落でどれくらいの個人投資家が痛い目にあったやら・・・。
私の場合はいつもの基本行動でナンピン中。どうなるやら・・・。
でもこのまま落ちきるとは考えにくいんですよねぇ。

それにしてもぷーちゃん、出来る子ですねぇ。
うちにもほしいですよ。

スゲぇぷ〜ちゃん

大当りぢゃん!!

こりゃビックリぽんや!
かぶみさんはぷ〜ちゃんの指示通り買ったのかな、

No title

ぶーちゃん恐るべし(゜ロ゜;
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク