【4/2】今週の株収支報告~被弾~





週間収支報告!



今週の収支:-323341
年間収支:+578




木曜日までは何とか持ちこたえていたんだけど、金曜の暴落でドカーーーーーンと食らって大幅マイナス~。
トホホ…



まぁ、でも、いつかは落ちると思って、ポジションを少ない目にしていたから……ゼツボーするほどでは全然ないです。



2月はマイナス300万まで行ったからね!



それに比べたらかすり傷さ!!



それにしても、年間収支が578円って…遠足のおやつ代じゃないんだから(笑)
なぜこういつもギリギリの攻防になってしまうのか…。



さあ、来週だよ!来週!!



どうなるんだろうねー?



昨日も書いたように、あたしはそこまでひどい事にはならないんじゃないかなって思っているけど…
うーん…
ドル円が底抜けする可能性もあるし…わかんない…



ちなみに、金曜時点で日経平均のEPSが1119.40
(一週間前までは1170くらいあったんだけど、商社とか巨額特損で業績を下方修正する会社があいついでズドーンと下がっています)

下支えラインのPER14は15671.6
最悪でもPER13(2月の暴落の時に下げ止まった水準)=14552.2では下げ止まるかな、と。



日経平均BPSは15106.69
つまり、15106.69を下回るとPBRが1割れになって、かなり割安ってことになります。



1万4500を下限と考え、1万5700割れくらいから買い下がっていけばいいんじゃないかなぁ?



落ちても、あと1500円!
余裕余裕!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

お、強気発言!

そして、その買い方は大賛成です。

でも・・・
日経平均¥15,000を大きく割ると一気に崩れてしまうので、
その直近安値は割らないで欲しい。

できれば¥16,000をチョイ割る程度にしてくれて、
上げてくれるとかなりシッカリした底入れの形になるので、
それが助かるなぁ〜
または¥15,000ですね。

今は超大幅含み損を抱きかかえていますw
主力株の配当銘柄が痛いよん〜www

No title

> なぜこういつもギリギリの攻防になってしまうのか…。

それは買いだけで攻めてるからですよw

売りは、どう値が動くかわからないときのリスクヘッジと、明らかな下降トレンド発生のときだけ利用して、賭博的に使わないということを守れば、危険はないですよ。
当方は買いポジを損切りしても処分して下落を待ちかまえていたので、2日間の全力の売りで既に50万ほど稼ぎました。

ぷーちゃんもダブルベアを買い当てたということは、売りができればもっとかぶみちゃんの期待に応えられるのに、と思っているのではないでしょうか。

今回の下落はわりと早く底を突いて、4月半ば頃からはまた上昇する可能性が高いんじゃないかと思っています。

ところで

どうして被弾してよろこんでるの?
マゾなの? マゾいの?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク