3月4週、海外投資家が3億円買い越し!





海外勢の売買情報が出たので報告~。



3月4週(21~25日)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で



3億円買い越し!!



なんとなんと、買い越しだよー!
今年に入って初!
去年12月5週以来、12週ぶりの買い越し!



ずっとずっと売り続けてきた海外勢がやっと買い越しに転じました!



…って、たったの3億円かよーーーーーー!!



内訳は、現物2042億円の売り越し、先物2045億円の買い越し
なんのこたーない、先物買いが現物売りをほんのちょっとだけ上回って、合計で買い越しになったってだけ。
現物はあいかわらず1000億円以上の大きな売り越しが続いています。

これで現物の売り越しは12週連続。
海外勢の日本株の現物売りはまったく止まってないです。
(ただ、先物はどっちかというと買いに転じ始めているから…それほど下には落ちない気も…)



個人は464億円の売り越し。
信託銀行は1592億円の買い越し。
最近、買い始めいた個人がまた売り越しに転じて、信託銀行がまた大きく買い始めました。






売買のグラフ(期間が長くなってきたので、今年に入ってからの分だけにしました)
海外投資家がずーーーっと売ってるのがよくわかります。
んで、信託銀行がずーーーっと買ってる。



今年に入ってからの売買合計は…
海外勢が現物を5兆42億円売り越し
先物を1825億円売り越し
個人が1兆2161億円買い越し
信託銀行が1兆9759億円買い越し

海外勢の売りを、個人と信託銀行が買い支えてる形。







2013年以降の海外投資家の現物売買の合計。
売りが止まらない~。







同じ期間の個人の売買も調べてみました。

アベノミクスが始まってから、見事に売りまくってます。
それが、最近、じわじわと買い方向に…



海外投資家が売り始めると、個人が買い始める…



さあ、勝つのはどっちだ!?







裁定買い残し株数。

海外勢が先物を買い越したので戻しています。
と言っても、少しだけ。



金曜に日経が暴落して危ない感じになってきているけど、この位置からだとそれほど落ちないと思うんだけどなぁ…。

今15億7565万株
落ちても10億株までとすると、あと5億7565万株
1億株で300円くらいだから、1700円ちょい。

やっぱり1万5000くらいが下値のメドになるんじゃないかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

色々と同意w
こういう時は曲がり屋やめてね〜w

かなり儲かったので、明日利確し勝ち逃げします サイなら
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク