【2016年3月の株運用収支】プラス141万3627円でした!





月間の収支報告!
今回は月始めに更新だぞぉー。やればできる子!



2016年3月の運用収支:+1413627
年間収支:+225440




ひゃっほーーーーーー!!



プラス141まんえーーーーーん!!



やったよ母ちゃん!
かぶみはやったよ!!



7桁プラスはブログを描き始めてから初かな…?と思ったんだけど、調べてみたら2013年12月に一回だけプラス101万3257円っていうのがありました(あの頃は調子が良かった…笑)
それ以来だから、約2年半ぶり、2回目!



まぁ、今回のは……2月にマイナス128万9550円という特大の爆弾を食らった反動ってだけなんだけどね…



含み損だった銘柄が元に戻ったってだけ……
耐えて耐えて耐えて……同値撤退しただけ(笑)



いいのいいの!!
あたしのいつものパターンだから!



生きていればまだまだ戦える!!



生き残ることが大事!!



最近、裁量取引をまたやり始めちゃって、ぷーちゃんの収支と裁量取引の収支がごっちゃになって、わかりにくい…
別々に収支を出せないの?
…ってリクエストをコメントでも度々頂いていて、あたしもその通りだと思うし、なんとかできないかなーとずっと考えていました。



んで、今回から……確定損益に関してだけ、ぷーちゃんの収支と裁量取引の収支を別々に計算して出すことにしたよー。



2016年3月
ぷーちゃんの確定損益:+198089
(利確27、損切り4)
裁量取引の確定損益:+174279




冒頭で発表したのは含み損・含み益もふくめた資産の変動。
こっちの数字は確定したものだけです。

確定損益はぷーちゃんと裁量取引を合わせても37万円くらい。
資産の変動はプラス141万もあったけど、なんのこたーない、含み損が増えたり減ったりしただけなのでした。



これで少しはわかりやすくなったかなー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

生きてるだけで

丸儲け

生きてるだけでハッピーだ

そんな歌があったような、無かったような?
混ざってる?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク