【アメリカさん】ちょっと落ち!



ダウ 17737.0 -55.75 -0.31%
NASDAQ 4891.79 -22.75 -0.46%
S&P500 2066.13 -6.65 -0.32%




小幅マイナス~。







雇用統計通過後の2日目だし、出尽くしで悲惨なことになるのでは…と警戒していたんだけど、そこまで弱い動きではなかったです。







日足で見ると、ちっちゃな陰線。







NASDAQも同じような形。







下がったは下がったけど、雇用統計で上にぶっ飛んだ後だし、



ただの調整にしか見えないよねー



ここからいきなり大崩れするっていうのは、ちょっと想像ができないです。







VIXは長い陰線の後にちっちゃなはらみ陽線。
安値圏での攻防。

まだしばらくは平和なんじゃないかなぁ?







ドルも安値圏での攻防を続けています。
このまま底を割って走るのか、それとも切り返してドル高になるのか?







ドルが冴えないので、ドル円も冴えない…。
前回の安値が110.65
今111.20くらいだから、底割れまであと60銭くらい……







米国債は高値圏での小動きでした。
ここからさらに上に行って、前回の高値を超えてくるのか?それとも、この辺でまた落ちるのか…うーん、どっちだろ。







原油は大きく売られて、35.40付近。
金銀はそれほどでもなかったけど、銅やプラチナなどコモディティ全般が売り。

最近、コモディティの売りが強まっているけど、あたしはただの調整だって思っています。
ドル売りが今後も続くって見方は変わっていないから、コモディティには強気!

WTI原油先物でいえば、32~33ドルあたりがネックラインになっているから、そのへんまでは調整してもおかしくないなって思っています。



1万6040
CMEは1万6060
60円ほどの小幅GD。

今日の値動きはちょっと予想がつかないです…
うーん、1万6000を割ってくるのかなぁ?



1万6000を割って大きく下に走って、強く切り返す、みたいな動きになれば買い場のような気も……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう、かぶみん!
昨日はトヨタ買っちゃった。今朝は国際帝石買っちゃった。うぇ~ん、含み損祭りだぁ~
しかし、かぶみんを見習って、耐えるのだ。
実はおいら、昨年12月から始まった下落局面の三段目がある、と考えています。
血まみれ覚悟で、落ちてくるナイフを掴むのだ。
逆張りでは買えるのに、上がり出すと買えないのが不思議です。

またまた、失礼
ここのコメント欄で公約どおり、昨日の寄付きで利確し被害なしだったから高みの見物してたが、恐ろしいことになってきたな
カブミがよく言うセリクラはまだ先かい?

日経チャートを見てね

¥17,000辺りでアイランドリバーサルしているよ。
こりゃ下げる訳だ。

気付いてなかったよ_| ̄|○

そして押し目待ちに押し目無し
逃げ場待ちに逃げ場無し

ヒドいことになりましたね_| ̄|○

ちなみに落ちていく最中に買いはいけません。
落ちきった感じがしてからにしましょう。

下値で絶対揉むはずですから。
そうなってから買っても遅くありませんよ。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク