【4/8】SQ底!?





日経平均:15821.52(+71.68)




SQを1万5507円59銭とやや高めの数字で通過して、その後、どうなるかドキドキだったんですが……



ドカーーーーン!!



SQ通過後は…上でしたぁー!!



指数もだけど、個別がかたっぱしから右肩上がり!
ずっと弱かった自動車株とかも、久しぶりに力強い右肩上がりだったよー。



2~3日はひどい動きになるんじゃないかなーって思っていたから、ひょうしぬけ。
むむむ、このままSQ底なのかぁー??



…っていうか、この2日間でドル円が3円くらい円高に振れたのに、日経はなぜか2連騰……意味わからん(笑)



為替との連動がなくなったの?
それとも、事前に下がり過ぎていたから、アク抜けで上がったとか?



なんか、怪しいんだよね…



素直にSQ底って考えていいのか、あたしはまだ半信半疑です……



それに、今の位置って、底打ち反転するにはちょっと浅すぎるんだよー。
この位置からだと、リバってもすぐに頭を叩かれてしまいそう……

25日線が走っているのが1万6690
雲の下限が1万6371
派手なセリクラもなかったし、この2つは突破できないんじゃないかなぁ…って。



あと、ドル円も……
今日は反発したけど、大底を打ったって感じでは全然ないし、また戻りを叩かれそう。
今111.10に走っている10日線が頭を抑えてくると思う。



今回の反発は長くは続かないような…



本日の成績:前日比+212824
今月の収支:-89223




大幅プラス!
SQ底の波に乗れました。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:8銘柄




1銘柄新規買い。
ポツポツ新規の買いが入り始めています。

でも、買いまくりってほどでは全然ないし、ぷーちゃん的には「買い場はまだ」なのかも。



裁量取引
7201 日産
1605 国際帝石
6301 コマツ
9432 NTT




裁量取引!

買い増しはなし。
日産、帝石、コマツは落ちたら買い増したかったんだけど、全然落ちてくれなくて、できませんでした。

しょーがないので、NTTを買って持ち越し。
デイトレで入ったんだけど、思ったほど利益が出なかったので、そのまま持ち越したわけじゃないよ…?
ホントだよ?



SQ底で、来週は反撃相場になるか!?



あたしは上にも書いたように、半信半疑。
もし反撃が始まっても、そう長くは続かないんじゃないかなぁ?って思っています。
降りるなら早めに降りたほうがいいような…
わかんないけどね!



昨日の引け後に下方修正を発表したファーストリテイリングは結局-12.73%で終了。
日経を一人で152円も引っ張り下げました…。
(ということは、今日は実質223円高!)

25日線からの乖離がマイナス23%にまで達していて、いくらなんでも売られすぎのような気がするんだけど…
うーん…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

株価対策!

これで底打ちとなって来週リバウンド相場なら良いですねぇ。
ちょっと拍子抜けだけど、大暴落が2カ月おきに来るようでは困るのでこれぐらいでちょうどいいかも(笑)
ところで、株価暴落に悩まされている身としては、暴落しない方策が欲しいですねぇ。
たとえば株価維持対策として配当金の課税を3年間の時限で良いから2割から1割に減税もらえるとたすかりますね(笑)
これで高配当株の株価維持は完璧になりますよ。
「預金金利から株式配当へ」の資産運用シフトもスムーズになるでしょう。
選挙後も2年間は株価上昇をみこめるでしょう。
株を資産として一般国民が強く認識できるようにすることこそが最も重要!
今のままでは株は単なる投機の対象に過ぎません。意識改革が必要です!
配当減税が出来たら、消費税の減税まではいらないでしょうね。
あくまで株価対策ですから(笑)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク