【アメリカさん】不気味な上髭



ダウ 17576.9 +35.00 +0.20%
NASDAQ 4850.69 +2.32 +0.05%
S&P500 2047.60 +5.69 +0.28%




指数はプラス、だったんだけど…







寄りでピョーーーンと上に飛んだ後はひたすら右肩下がりの弱い動きでした…。

最近は、外部環境が悪くてダウ先が落ちる→ザラ場で力強く切り返す!ってパターンばかりだったけど、昨日は逆に外部環境が良くてダウ先が上がる→ザラ場で落ちる、って、まったく逆のパターンだったよ。

んんん、なんだか怪しい……







上髭陰線に。

上値を切り下げていくダウントレンドが続いています。
これで5日間、高値を抜けていません。

なんとなく、戻りの天井は打ってしまったような……







NASDAQも陰線2連で苦しい形。






ぐぐぐ…
200日線割れくらいまでは調整しそうな雰囲気……



日経がSQ底でいい感じに上がったから、アメリカ株も上がってほしかったのにー。
うまく噛み合わない……

まぁ、去年の10月11月頃も、日本株に海外勢の買いが入り始めたのが、アメリカ株が戻りの天井を打ってからだったから、今回もそうなるのかもしれないけど…うーん…
為替がねぇ…







ドルは売られました。

安値圏で十字線を連発→太目の陰線で下にと、いかにもズルッと落ちそうな形に……。
ぐぐぐ……






昨日、日経がSQ底になったもんで、反発していたドル円ですが…
ドルが売られたことで、またもや円高に…
反発がなかったことに…



頭を抑えられるの早いよ!



今までは円買いによる円高だったんだけど、今度はドル売りによる円高に……
ものすごい不穏な形……







VIXは十字の迷い線。
上にも下にも行けそう。







米国債は売られました。

ただ、前日の大幅高の反動で売られただけかと。
右肩上がりのトレンドは継続中です。

このまま高値を抜いて来そう。







原油はドカーーーーンと買われました。

資源全般が買われています。ドルが売られた影響だと思う。

あたしは今年の初めくらいから原油に関してはずーっと強気で、今も強気なんだけど、なんでかっていうと、原油先物の出来高がメチャクチャ増えているからなんだよー。
上のチャートを見てもらったら一目瞭然。1月2月頃から急激に原油先物の出来高が増えてるでしょ?
「出来高は株価に先行する」っていうのが、相場の基本中の基本だから。

今日の上昇もかなり出来高が大きかったし、下げる時は出来高が少なく、上げる時は出来高が多い、理想的な形。
まだまだ原油には強気!



日経先物は1万5890
…だったんだけど、アメリカ株が寄り天っぽい動きになっちゃったし、円も買われたので、CMEは1万5770まで落ちています…



うー、やっぱり、なんだか怪しい……



SQ底を信じていいのか、疑念がどんどん高まっているよーー!



月曜日が強い動きになってくれればいいんだけど……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

そうですね

月曜の日経の動きは大事ですね。

既に悪いニュースでは動じなくなってきているので、
自分は大丈夫だと思っています。
1番効くのは為替だと思います。

まあ自律反発かもしれませんが、金曜から数日は
多少は強い動きをしてくれるでしょう。 多分、きっとw

FX自動売買システムにつきまして

突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.xyz/thxy

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク