【4/9】今週の株収支報告~ちょいリカバー~





週間の成績報告!



今週の収支:+135639
年間収支:+136217




先週が-32万と大負けだったので、その悪い流れに引きずられて今週もダメじゃないかな~って思っていたんだけど……
プラスで終われました!
よかったー。



うちの主力の1605国際帝石はあいかわらずダメダメだったけど、NTTのデイトレとかがそこそこ上手く行って、差し引きプラス。



これで来週、帝石が上に飛んでくれたら完璧なんだけど……うーん、どうなんだろう?



来週はどうなるんだろうねぇ。
このまま上に本当に行くのかなぁ?



ホントにSQ底だって考えていいのかぁー??
あたしはまだ半信半疑です…



セリクラっぽい動きがまったくなかったのがねぇ…。気になるんだよ。
ドル円が底抜けして3円も下に走ったのに、セリクラなしで底打ちってあるのかなぁ?
うーん……



まぁ、でも、個別株は、例えばトヨタなんて5200円台まで一時突っ込んじゃったし、どう考えても投売りのバーゲンセールだし、底打ちしても全然不思議ではないんだけどね!



下がったら下がったで買い増せばいいだけだし、問題ないっていえば問題ないです。
日々の値動きに翻弄されず、しゅくしゅくと買い増していけば必ず勝てる……はず!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

はじめまして。

はじめまして。
毎日これだけの内容の更新本当にすごいです。
来月きっとプラスですよ~
僕もがんばれ。。。。

来週マイナスだとしても

小さく、小さく、非常に小さく。
プラスの時は大きく、大きく、とても大きくすれば良いと
思いま〜す (=゚ω゚)ノ

帝石は爆上げ確定だね!
おまえはすでに勝っている

No title

こっちが上がれば、あっちが下がるが交互みたいな感じで難しい相場ですよね。

相変わらず離れてみると下がりそうに見えて、売ってみると強さを感じます。
今も頭打ちでいろいろ下がりそうで、為替も底抜けしそうな上、日本・ダウ上髭で為替が最悪の108円の割に、日経CME15780かい!って感じです。
前日よりは下がるものの、反発する時のチャートの形を見るなら、前日比の出だしとしては悪くないです。

月曜日陽線で引け(3日連続)、ダウ等が平均線でまた弾かれ上のパターンもありそうに見えます。
まあ、月曜日陰線になったら、一時反発だったことになって、さらにダウが平均線を割って、日本また底値割れのパターンもあるかもですがw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク