3月5週、海外投資家は3836億円の売り越し





いつもの海外勢の売買情報~。



3月5週(3/28~4/1)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で



3836億円の売り越し!



前週、12週ぶりに買い越しに転じていた海外勢だけど、またもや売り越しに。
トホホ…。



でも、内訳を見ると、先物が3756億円の大幅売り越しだったのに対し、現物は79億円と売り越し額が大幅に小さくなりました。
前週までは1000億円以上の現物売りが普通だったからね…。



現物はさすがに売り枯れてきたのかなぁ?



ただ、最近、買い越し気味だった先物がまた売られ始めているのが気になる…
先物の売りは現物の売りに先行するって法則があるから…



この先の展開はちょっと読めないです。



個人は1597億円の買い越し
信託銀行は3852億円の大幅買い越し
信託銀行の買いは2月3週の5253億円以来の大きさでした。







今年に入ってから海外勢は
現物を5兆121億円売り越し
先物を5581億円売り越し
合計で5兆5704億円売り越しています。

個人は1兆3758億円買い越し
信託銀行は2兆3611億円の買い越し







海外勢の現物売りがようやく一服。
ただ、本当に止まったのか、ここからまた売られるのかはわかんないです。







個人の買い(…というか、長期的に見た売り止まり)がはっきりしてきました。

海外勢の売りを個人と信託銀行が買い支える…って、今の構図が続くのかなぁ…。







先物が売られたので、裁定買い残し株数も少し減少しています。

為替が不穏な動きをしているし、SQ底を信じていいのか悩ましいんだけど……
この裁定買い残しのチャートを見たら、これ以上は売られてもたかが知れてるだろうし、気にせず買い下がっていい気がしてきたよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

Gate.

はじめまして、リーウェイズの志賀と申します。
弊社ではこの度、全く新しい不動産投資シミュレーター「Gate.」をリリースいたしました。

「Gate.」では、諸経費を考慮しない表面利回りや賃料下落を考慮できなかった実質利回りでなく、大量データと人工知能(機械学習システム)により算出された物件固有のキャッシュフロー推移と売却予想価格により精緻で直感的な投資分析ができます。 価格相場でなく、トータル収益価値を算出できる国内唯一の不動産投資ツールです。

現在は投資シミュレーション機能に特化したβ版ですが、5月には実際の取引モジュールを実装します。また夏には英語版と中国語版もリリース予定です。是非試してみてください。

Gate.
https://gate.estate/

Gate. - Facebook
https://www.facebook.com/gate.estate/
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク