【4/12】キターーーーーーーッ!





日経平均:15928.79(+177.66)




ドーーーーーン!!



上に飛んだあああああああああああああああ!!



指数は177円高とそれほど大きなプラスではなかったんだけど、個別株が!!
すごい上がり方!!

特に自動車株や銀行株といった最近ダメダメだった銘柄がすごい勢いで上にぶっ飛びました!
例えば、トヨタが+3.92%、三井住友FGが+5.23%!



いつかは必ず上がってくれると信じて待っていたかいがあったよ。
よかったー!



まー、あんなに安値まで売り込まれていること自体が不自然だったしね。
買い戻されるのは当然の話。



ただ、逆に言うと、「安すぎるから買い戻された」ってだけで、それ以上ではない気がするんだよ。
このリターンリバーサル的な動きが今後も続くのかというと……うーん……
どうなんだろう??



続いてくれるといいんだけどなぁ…



本日の成績:前日比+143316
今月の収支:+31178




大幅プラスー!
安いところで買って、上がるまでひたすら待つ投資法の勝利!



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:10銘柄




ぷーちゃんは損切り1銘柄だけど、手数料分だけ損の実質同値撤退です。
ほとんど動きなし。



裁量取引
1605 国際帝石
9432 NTT




裁量取引!

大きく上がった7201日産(+3.28%)と6301コマツ(+4.19%)は処分!
もう少しはいけるかなーって思ったけど、最初に決めた利食いラインまで到達してしまったので……鉄の意志で利食い。相場がどんな動きをしようと、決めたことは守る。あたしはそういう投資法(意思が弱くて守れないことも多いけど笑)

唯一下がったNTT(-0.99%)は買い増しました。
今って日替わりの循環物色的な動きになっているから、たぶん、そのうち上がってくれるはず。



今日の日経は1万6000で頭を抑えられた形になったけど……
たぶん、1万6000は超えてくると思う。

なんでかって言うと、今日は日経が+1.13%に対し、TOPIXが+1.53%とあきらかにTOPIXが強かったんだよー。







ザラ場の動きを見ても、TOPIXのが強かった。
日経が頭を抑えられていたのは、たぶん、1万6000の節目を意識したオプションがらみの取引のせいだと思うから、そういう時はたいていあっさりと節目は越えちゃうものなんだよ。



問題はその後…!



そこからはたして上がって行けるかどうか……?



あたしはなんとなく……今回のリバは長続きしないんじゃないかなって気がしています……。

なんと言っても為替がね~
ここからドンドン円安に行くとは思えないんだよー。

かなり円高が進んじゃっているから、ある程度は戻すと思うけど、あくまで「ゆりかえし」で、また絶対に頭を抑えられると思う。



本格反転はまだ先…!!



どんなに上がっても追いかけちゃいけない…自分にそう言い聞かせておりまする。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま〜そうでしょうね

戻り予想値は既に先週、自分のブログに書いたから
あえてここには書かないけど、¥16,000では低過ぎるよね。

そして、本格反騰はまだ先というのも同意です。

明日に大きく上げ過ぎると、もう木曜や金曜日から萎びてくる
可能性があるので、着実に堅実に上げて欲しい。

それこそ¥500〜¥1,000くらい上にぶっ飛んだ時は話が別だけど、
さすがにそこまでは・・・ねぇ
外資とかが調子に乗って、あとで売り浴びけるための現物玉を大きく
買上げたりしたら別だけどね。

プラス転換!

なんとか一息付けました。
いつもと同じくナンピンを繰り返していたため購入単価がかなり下がっており、今回のリバウンドでプラス転換。
落ちるナイフに手を出しまくっていたので痛い思いはしましたが貫通されずに済みました(笑)
暴落慣れしてしまっているので、もっと下押しても大丈夫な様に余裕を持って動いていましたが杞憂で終わってくれそうです。
何となくこのままゴールデンウィーク明けまで上げていきそうな予感・・・。
セル・イン・メイとなるでしょうか?

No title

「意志が弱いから早々に利確しちゃうんでしょう」っていうツッコミを
期待したボケなのか、それとも本当に鉄の意志で利確しているのか、
文章からは良く分からないです(^^;)。

欲張らないという点は、私も賛成ですけど。
(私の場合、短期的な変動を追いかけないことですが)

4月末から、昨年度決算や今年度予測が出始めて、円高やマイナス金利
の影響が見えてきますが、減益は仕方無いとしても、なんとか黒字を
維持して欲しいなと思っています。

No title

お、CME16000越えた♪
うれしい誤算といったところです。(一応私も買いポジなので)

あとはこれが、①以前いろいろと抵抗線だった16200-16300あたりで終わるのか、②為替が平均線と乖離している分を戻して、日経も同じようにその間は戻すのか、③本格的な上昇になるのか。
④はたまた今日16000越した後に結局16000割れて弾かれるのか><

①50%
②35%
③5%
④10%

くらいの気持ちですかね、これまでより少し強気目を考えてしまいます。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク