【アメリカさん】大幅高!



ダウ 17721.2 +164.84 +0.94%
NASDAQ 4872.09 +38.69 +0.80%
S&P500 2061.72 +19.73 +0.97%




最近ずーっとさえない動きを続けていたアメリカ株ですが…久しぶりに大きく上がってくれました!







どーん!!



上にぶっ飛び!!







このまま200日線まで調整するかなー?って思っていたんだけど、ググッと反発。
ただ、直近の高値はまだ超えていません。







NASDAQも上値を切り下げる動きから脱出できたかというと…うーん…。







今夜、さらに上に飛んで、直近の高値を抜けるかどうかがポイントになってくると思います。



抜けたらもう一段高。
抜けなかったら200日線まで調整。
そんな感じ。







VIXはどっちに行くのかわかんない動き。







ドルは十字線。
じりじりとドル売りが続いています。







ドル円は久しぶりの陽線。
でも、ここからV字回復になるとはとても思えない…。
あや戻しにしか見えないよー。







円インデックスの長期チャート。
これを見ると、今ってすんごい中途半端な位置なんだよねー。
14年に長く揉み合ったのが97~98くらいだから、その辺が高値のメドかなと思っています。

その位置は今から6%くらい円高の水準だから、ドル円でいえば100~102円くらい。
本格反転はそれからかなと思う。







米国債は売られました。
戻りの天井を打ったのかなー?

米国債が売られるってことは、利回りが上昇するってことだから、日米の金利差が拡大、それはドル買い円売り圧力になります。
もしかしたら、ドル売りはこの辺で一服するかも?







サイジとロシアが増産凍結で合意するとかなんとか報道が流れて、原油はドカーーーーーンと買われました。
WTIは一時42ドルを突破!ブレントオイルは44ドルまで上がっています。

17日の産油国会合に向けて期待が高まっているよー。
っていうか、期待が高まりすぎて、通過後にずっこける可能性が高くなってきたような…(笑)

ただ、長期トレンドは完全に底打ちしたと思うので、落ちたら買いでいいと思う。
ドル売りトレンドが続く限り、資源は買い!



日経先物は1万6150くらい?
予想通り、1万6000はあっさり突破してきたよー。



問題はこの後、なんだよね…



この後、さらに上がって行けるかどうか!?



戻りのメドは、前にも書いたけど、雲の下限が横たわる1万6300~1万6400、日経EPSから計算したPER15の1万6500くらいかな~って思っています。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

いや〜今日は

上げすぎでしょw
自分の考える反騰値をクリアしていますので、今週のこのあとの動きが
今後の方向性を示すのでは無いかなぁと思っていますが・・・

やはり三角保ちあい相場になるのでは?
つまり上値はあって¥16,500程度。
そこらあたりでまた下げ、中途半端な額でまた折り返し・・・

ま、邪推なので
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク