【アメリカさん】高値ブレイク!




ダウ 17908.2 +187.03 +1.06%
NASDAQ 4947.42 +75.33 +1.55%
S&P500 2082.42 +20.70 +1.00%




ドカーーーーーーン!!







前日に続き、上に吹っ飛んで行きました!







直近高値をブレイク!







NASDAQも大窓を開けて、高値抜け。







200日線くらいまで調整するんじゃないかなぁ?って思っていたんだけど…
深い調整を拒否して、上抜け!



強い!!!



全盛期の強いアメリカが帰ってきた!







VIXはストーンと落ちて13台に。
ほぼ底値到達。







ドルはドカーーーーーーンと買われました。

ドル売りトレンドがこれで完全に終わったとは思えないし、いずれまた売られそうな気がするけど、とりあえず目先の底は打ったっぽいし、しばらくはドル買いになるんじゃないかなぁ?
50日線くらいまでは戻してくれるかも。







ドルが大きく買われたことで、ドル円も円安に振れています。
ドル買いが続く限り、ドル円も大丈夫そう。







米国債は一段下がったところで小動き。







原油は高値圏で小動きでした。
資源全般、あまり動きがありませんでした。

ドルの買戻しがはっきりしてくると、資源は少しつらいかも。







ドイツのDAXも大窓を開けて上に飛びました。
日経の動きとなんか似てる。







イギリスのFTSE100は太い陽線で200日線をブレイク!
レンジを抜けてきました。

この動きは強いなぁ…
もしかしたら大きな動きになるかも…



日経先物は1万6630
CMEは1万6650

270円くらいの大GUだよー。強い強い。
どこまで上がるんだーーー??

昨日も書いたように、PER15=1万6557以上は「割高」圏になります。
まぁ、割高だろうがなんだろうが、株っていうのは買われる時は理由もなく買われるものだからどーでもいんだけど(笑)
それでも、割高だってことは心の隅に止めておいたほうがよさそう。



今日の注目ポイントは、25日線の1万6587を上回って終われるかどうか!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク