【アメリカさん】調整!



ダウ 17897.4 -28.97 -0.16%
NASDAQ 4938.22 -7.67 -0.16%
S&P500 2080.73 -2.05 -0.10%



下落~
…と言っても、ほんのちょっとだけ。







前日と同じく、狭いレンジの動きでした。
(また前日終値の赤線が変な位置にある…どうした!?)







調整だよねー。







右肩上がりのトレンドが崩れる気配はまだまだまありません。







昨日書いたことのくりかえしになっちゃうけど、目先の注目ポイントは…
前回の調整でつけた安値を割り込むところまで調整するかどうか!



もし割り込んだら、警戒。
割り込まずにまた上に飛んだら、右肩上がり継続。



ダウで言ったら17750くらいから買い下がって、上に跳ねるのを待つ。んで、17500を割り込んだら損切り。
そんな感じでいいんじゃないかなぁ?







VIXは安値張り付き継続中~。







ドルは売られました。
んー、もうちょっとドル買いが続くと思ったのに…

頭を叩かれるの早いよ!







ドルが売られたことで、ドル円も円高に。
これはやな感じ…







米国債は買われました。
ドル売り、米国債買いは自然な動き。







原油は大きく売られました。
ドルが売られたのに、原油が売られるのはちょっと不自然なんだけど、17日の産油国会議を前に持ち高調整ってことなのかな。

ただ、会議前に売られるってことは、会議通過後は下だって考えている人が多いってことだから、もしかしたら、通過後は上がるかも?…って期待!
まー、下がったら下がったで、買い場!
あたしはそう思います。



アナリストさんたちは「原油は下がる」の大合唱なんだよねー。
特にゴールドマンサックス!おまえだよー!

GSは前からずーっと「米国利上げでドル買い、アジア通貨下落、資源価格下落」って主張で一貫しています。
「ドル円は130円になる」ってまだ言ってるからね!

株の格付けとかでもそうだけど、GSの逆張りをするのが正解ってことが多いから、そういう意味でも、あたしは資源価格にはまだまだ強気です。



日経先物は1万6610
CMEは1万6630
200円ほどのGDだよー。

アメリカはそんなに動きはなかったけど、そこそこ落ちました。
まー、3日で1160円も上がったら落ちるよねー。



ここから一直線に落ちるのは……可能性はあるけど、10日線割れくらいから買い下がって行けばいつかは利が乗るんじゃないかなぁ?
あたしはまだ様子見!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク