【4/16】今週の株収支報告~なぜだかプラス~





週間の成績報告~。



今週の収支:+459217
年間収支:+595434




日経が3日で1160円高ってバカみたいに上がってくれたおかげで、大幅プラス!



今回のバカ上げは予想外で、完全に不意打ちだったんだけど、まー、そのうち上がるでしょ、みたいな感じでちびちび買っていたのが当たりました。

結局、大底で買おうとしても無理なんだよねー。
いつ上がるかなんて予想できるわけない。



「動いたほうについていく」っていうのが、相場の基本だってよく言われるけど、そういうのって才能がある人だけだと思うんだよ。
あたしみたいな下手っぴがやろうとしても無理。



上がりそうだから買うんじゃなくて、安いから買う。
んで、上がるまでじーーーーーっと待つ。

あたしにはこの手法が一番合ってる



相場へのアプローチは人それぞれだもんね。
正解なんてない。



自分にあったやり方でやるのが一番!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

自分のやり方

買い方は良いのではないでしょうか。

それより、利益確定の売り方は工夫が必要ではないでしょうか?
逆指値が使えると利益を追って放っておけるのですけどね〜。

ぷ〜ちゃんシステムはそのまま運用して、数ヶ月〜年単位で
見直すのが良いと思います。

No title

たくさん利益をあげられてる方は消費活動してください
熊本地震で被害にあわれた方に寄付してください

No title

大幅なプラス、おめでとうございます♪

> 結局、大底で買おうとしても無理なんだよねー。
> いつ上がるかなんて予想できるわけない。

これと・・・

> 上がりそうだから買うんじゃなくて、安いから買う。
> んで、上がるまでじーーーーーっと待つ。

この二つは、すごーく同感です。

相場の流れをよんで株価に一喜一憂するのも疲れますし・・・。

良い企業、世の中に必要とされる企業なら
その内誰かが見つけてくれますもんね♪

なんだかわからなくても

誰かが買い上がれば、株価は上がるし
誰かが売り下がれば、株価は下がる
ソレだけです。 全ては需給。

無理に理由なんてつけることはありません。
そう思っておけばイイだけですw

どうして買ったか、どうして売ったかを知りたいかも
しれませんが、そんなの相手の都合ですよねw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク