【4/17】お休み!





こんばんやー。かぶみです。



今日は日曜日!



…だったんだけど、起きたらお昼で、結局、家のことをテキトーにしただけで終わっちゃいました。
ああ、せっかくの日曜日がああああああああ
時間を無駄に使ってるう!!



いつもの事だがな!!



所詮、人生なんて死ぬまでのひまつぶし。
好きなように生きればいいと思うのです。



さてさて、株!



今週はどんな動きになるんだろうねー?
先週はあっと驚く3日で1160円高だったけど……それが続くのかどうか。

これだけすごい勢いで上がったんだから、しばらく続くと思いたいんだけど、んー、ファンダメンタルズがね~。
正直、今って企業の業績がそんなによくないんだよー。
ちょっと前までは、日経1万6800っていうと、「なにそれ安い!」だったと思うんだけど、業績が落ちて、EPSが落ちちゃったものだから、今では割高になっちゃった…。



ここからさらに上がるには、為替が大きく円安に振れるとか、来期の企業業績がドカーーーンと良くなるような何かがないとキビシイんじゃないかなぁ…。



なんとなくなんだけど、今の動きって、2013年の7月下旬~8月にかけての動きに似ている気がするんだよね。







この時は、
5月末に暴落→安値圏で乱高下→7月に入って反発→7月末に急落→その後、反発墜落をくりかえしつつ右肩下がりに…

今回は
2月に暴落→安値圏で乱高下→3月に入って反発→4月始めに急落→その後、急反発
って動き。



……似てるでしょ?



結局、今回も2013年の動きと同じく、しばらくは高値は超えられないんじゃないかって予感が…。







今後の予想を今のチャートに書き込むとこんな感じ。
急落、急騰をくりかえしつつも、雲の下限に上値を抑えられながら値を切り下げていく展開……

その後、上離れになるか下離れになるかはわかんないです。



うー、嫌な予想になっちゃった……



あたしの予想よ、当たらないでくれええええええ!!



まぁ、ハズレたらハズレたでいいし、当たっても買い下がっていくだけだし、どっちでもよし!



ではでは、今日はこの辺で。



おやすみなさーい。



今週は平和な一週間でありますように……。
地震の被害に合われた方が少しでも早く元の生活に戻れますように。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

不思議だ

なんでみんな暴落まではいかなくても
下落を心配しないのだろう?

σ(^_^; は準備してあるのに、とっても不安です。
今週末くらい、なんでみなさんがそんなに暢気にしていられるのか
不思議でしょうがなかった。

先週末はあんなに悲観的だったのに。σ(^_^;には今週末の方が余程
恐ろしいんですけど。
かなり高い所でいきなりハシゴを外されたら相当怖いんですけどね。

まあ、この不安感がただの思い過ごしである方が、
みなさんのためとなりますけど

No title

ぬは、何これ?朝のCMEすごい下がってる!
(地震でのトヨタ生産中止とかの影響かなあ?)

売り仕掛け成功したかも♪

No title

ひまつぶしって表現は、初めて見たかも。

やるべきことは全てやり終えて、満ち足りた状態なのか。
それとも、何をやっても、たいして意味が無いと悟ったのか。

私自信は後者を感じつつも、もう少し悪あがきしてみますけどね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク