【4/21】ついに…雲抜け!





日経平均:17363.62(+457.08)




日経雲抜けおめでとーーーーーー!!



ぱちぱちぱち!







どーーーーーーーん!!

一気に上抜け!
文句のつけのようない雲抜けだよー。

昨日、寄り天の右肩下がりで阻止されてしまったのは、なんだったんだ?っていう(笑)



こういう形ではっきりと雲を上抜けした以上は、しばらくは雲の上から落ちないと思います。



ただ……



一昨日の更新に書いたように、あたしの日経の想定上値は1万7400~1万7600なんだよねー。
ほぼもう想定上値に到達しちゃってる…(上がっても後300くらい…)



ここからすぐに雲の下に落っこちるのは考えられない
でも、それと同時に、ここからドンドン上がっていくのも考えられない…



うー、これからどうなるんだ!?



さっぱりわからなくなっちゃったよーーーー!!



本日の成績:前日比+285456
今月の収支:+744313




大幅プラス!



本日のぷーちゃんシステム

買い:3銘柄(新規:1 買い増し:2)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:15銘柄




ぷーちゃんは引き続き買い買い~!
ついに持ち株が15銘柄に!

だいぶとにぎやかになってきました。
しかも、ほぼ100%順張りの銘柄だからねー。

ここで暴落が来ると……死ぬ!



今のとこ、含み益が10銘柄、含み損が5銘柄。



裁量取引
なし




WTI原油先物が44ドル台までぶっ飛んだのを受けて……



我らが1605国際帝石が+5.66%と大幅続伸!



2月の始めに1000円オーバーで買ってから、ひたすらナンピンを続けて……取得単価を890円くらいまで下げて、今日やっと含み益に!!
やったああああああああああ!
無限ナンピンの勝利だあああ!!



そんで、今日、全部売っぱらい!!



(中長期的には)原油はまだまだ行けると思うし、帝石も有望だと思うんだけど……
上にも書いたように、あたしの日経の想定上値は1万7400~1万7600
そのラインにほぼ到達しちゃったので、いったん売り!

最初に決めたラインは守る、それがあたしの流儀。
株の格言にもあるように…「頭としっぽはくれてやれ」の精神!



下がったらまた買います。



これで裁量銘柄はきれいさっぱりぜーーーんぶなくなりました。
1月2月の暴落をまともに食らったけど、結局、損切りなしで乗り切れたよー。よかったぁ。
バンザイ!



明日からの相場は……わからん!!



ポジションがなくなったから、もーどっちでもいい(笑)



気楽~



ただ、今日って忘れていたんだけど、ECBの理事会があるんだよ。
(この後20時45分から政策金利の発表。21時30分からドラギ総裁の会見です。)

最近はFOMCよりもECBで、特に為替が大きく動くことが多いから…
(ドルが対ユーロでドーーーンと売られることが多い)
もしかしたら、今夜なにか動きがあるかも……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

かぶみん絶好調じゃないですか。
儲かってる時の方が、記事が明るくて良いです。

「明日からの相場は分からん」ってあるけど、元々「分かる=当たる」
ってわけでもないし、そんなに違いは無いかと(^^;)。いやごめん。

三菱自は、結局ストップ安でしたね。

株投資をやる以上、不祥事リスクは覚悟していますが、それでも
急転直下のチャートを見るとビビります。私はまだ食らったことは無い
ですが、明日は我が身くらいに考えておいた方が良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

撤退おめでとうございます。

私はさらに早期撤退で薄利で終わってしまいました。
先にきめた上限前に同様売りをしてしまったのが敗因です。
(ちなみに私は17250あたりをラインにしていたので、17100かまあ17000越したら利確でいいかと思ってたのに・・・)

今後ですが、原油はそろそろ落ちそうな、為替も平均線近くなったのではじかれそうな。。。でも日銀会合やFOMCあるので暴落はないと思いますし。
意外と会合とかの前に少し押すかもですし。

ヤレヤレ売りは

どうかと思いますがw
指標値が上値だからということなら納得です。

ただ、指標と個別の動きは異なるし、帝石は出遅れではないかと
思いますけどね。

まあ損切らずに利入れが出来ていれば資産は増えていくので
それはそれで有りだと思います。 精神的にキツイ気はしますが

祝!プラス撤収!!

含み損に耐えた期間の苦痛を考えると、持っていることにメリットは感じないですよね・・・。
売却したときの開放感、良く分かります(笑)。

おめです~!

裁量の分は損失無しで終わりましたか~、良かったですね~。

しかし、売るの早いですねぇ~、さすが短期派(^^;)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク