4月2週、海外投資家が日本株を6584億円買い越し!





海外勢の需給情報!



4月2週(4/11~15)、海外勢は日本株を現物・先物合計で



6584億円の買い越し!



久しぶりに海外勢の大幅買い越しだあああああああああああああ!



内訳を見ても、現物が3848億円の買い越し、先物が2735億円の買い越しと、どちらも大きく買い越し。
文句なしの海外勢の大人買い!

1000億円以上の現物の買い越しは去年の11月3週以来、21週ぶり!
長かったー。どんだけ売りまくられていたんだよって感じ……



4月2週は一週間で日経が1000円くらい上がったけど、海外勢の買いだったのがはっきりしました。
次の週(4月3週)も日経が700円くらい上がっているし、海外勢の買いが続いているんだと思います。



問題は……この海外勢の買いがどこまで続くか?なんだよね



もはやここから上は海外勢のやる気次第だから…
ちなみに、去年の後半の反転局面では、5週間くらい海外勢の買いが続きました。



今回も、これだけ買った以上はある程度は続くと思うんだけど……うーん……
ちょっと予想がつかないです。



上値が重くなって、海外勢が先物を売り始めたら要注意、かな…
(先物売りが先行することが常なので…)



個人は4365億円の大幅売り越し(いつものように戻りを売っています)
信託銀行は563億円の小幅買い越しでした。







ドカーーーーーーン!!
海外勢の大人買い!!

これだけ買われたのは今年に入って初だよー。
そして、これだけ個人が売りまくったのも初。

個人が売っている間は上がる気もする(笑)







海外勢の現物買いチャート。
底打ち反転っぽい形になってきました。

ただ、ここからものすごいV字回復になるかっていうと……うーん……
ある程度戻した後はまた売られるんじゃないかって予感が。







個人は大幅売り越しだったけど、底は打ったんじゃないかなー?って形は変わりません。







裁定買残株数はなぜか減りました。
海外勢が先物を大きく買い越したんだから、普通なら増えるはずなのに…。
うーん、謎。

ただ、裁定買残が今くらいの低水準にある間は大暴落はないと思うから、買いに向かって問題ないのかも。



今回の反転局面…意外と長続きするのかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ぐへへへへ

このG/Wを売るために買い集めたのだ〜

とか、言われたらどうします?wz
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク