【4/24】厳しすぎない?





ネタがなかったのでちょっと前に行った免許の更新の話。



持ち込み写真でもOKってことだったので、家で撮ったのを持っていったんだけど……見事に却下。

んで、その理由が……「背景に影があるからダメ」
なんだその理由はあああああああああああああああ!!

顔がわからないからとか、そういうのだったら却下されるのもわかるんだけど……
背景に影があるからダメって、人間なんだから影くらいできるでしょーよ。



影がないって……ヴァンパイアかよ!!!



んむー
いまいち釈然としない却下でした…。
(なんでダメなんだろう…??)



さてさて、日曜日!



今日は特にネタになるようなことは何もなく、家のことをしただけで終わっちゃいました。



あ、昨日は映画を見に行ったんだよー。

レオ様がねんがんのアカデミー賞をゲットした「レヴェナント: 蘇えりし者」!
息子を殺され、大怪我のまま置き去りにされた男が復讐をはたすため必死に生き抜く話。

重そうな映画だったからちょっと二の足を踏んでいて、実際に重い映画だったんだけど……なかなかよかったよ~。
監督さんはすごい頭のいい人なんだろうな~って思った。ポール・トーマス・アンダーソン監督なんかに近い。

まー、とにかく…
レオ様、アカデミー賞おめでとう!!



さーて、株!



今週は日銀会合とFOMCって重要イベントが2つもあるよー。
しかも、GW前、最後の相場だもんね。
ぬぬぬ、いったいどんな動きになるのやら……



はたして、ハッピー気分でGWを迎えられるのか!?



ちなみに、次のSQは5/13だけど、GWが間に挟まるから、もう11営業日しかないんだよー。
そろそろSQに向けて動きがあってもおかしくない……



まー、あたしは早々と裁量取引は総撤退しちゃって、あとはぷーちゃん株と優待銘柄だけだから、気楽なものです。
今週も傍観者の予定。
どっちでも好きに行ってくれー。



ではでは、また明日!



おやすみなさーい。



今週もみんなが生き残れますように!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

生き残れなかったら

どうしよう?

No title

私が証明写真を自分で撮るときは、照明を2個使って、左右前方から
照らします。それで吸血鬼じゃなくても影の無い写真が撮れます。
(他にも色々方法はあると思いますが)

でも、運転免許更新は、写真を持参しても手数料が安くなるわけでは
無いので、わざわざ持参しないですね(あの写真にこだわりないし)。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク