FOMC、利上げ見送り!





4/26~27と開かれていたFOMCの結果が発表されました。



利上げ見送り!(政策金利据え置き)



今回はイエレン議長の会見が予定されていなかったし、利上げは100%ないっていうのが市場の見方だったので、予想通りの結果です。

ただ、声明文の「国外情勢が見通しに与えるリスク」の部分が削除されました。
これは早期の利上げを示唆する動き…。
んんん。



市場の反応は…
初動は株売り、米国債売り、ドル売りでした。
株売り、米国債売りまでは早期の利上げを警戒する動きでわかるんだけど、ドル売りが謎……。
利上げ警戒なら、普通はドル買いになるはずなのに。

しかも、ドルは売られたのに、ドル円はなぜか円安方向に飛びました。
ドル売り、円売りという動きに。
謎すぎる……







3時25分現在のドルインデックスの動き。

うーん。
最近のFOMCって、よくも悪くもわかりやすい動きばかりだったのに。
今回は若干、混乱した動きです。

まぁ、売られた後にまた買われて、結局、ドル買いの方向に進んだから、正しいといえば正しいんだけど。



最終的にどっちに行くんだろう……?



んー、なんだよくわからんぞおおおおおおお!



消化不良!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

早起きお疲れ様でした♪


6月の利上げの可能性はまだあるとも言われてるようですが、まあ、いずれにせよ利上げには慎重だと好感されたようですね。
でも円高にはならない、、、
為替の分は織り込み済みなのか、日銀会合を警戒してなのか謎です。

原油もやはり強いようですし、上がる形はできました。
後は日銀次第です!!!
私は一気上げの4%幅を取るのではなくて、その後のさらに上昇を狙っているのですが、なんかどこの記事も上がるなら4%みたいな話が多いので、不安もあります。
皆、そこで利確を狙っているのなかあって、、、でも、市場全体がそうゆう雰囲気の時は逆(下もか!?)をつかれる時もありますしねえ。

まあ、やっぱ分かんないやw

昨日も早起き

ご苦労さまです。

朝、起きてみたら、安心感からチョイ高でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク