【アメリカさん】FOMC後、買われて終わる



ダウ 18041.5 +51.23 +0.28%
NASDAQ 4863.14 -25.14 -0.51%
S&P500 2095.15 +3.45 +0.16%




FOMCの「利上げ見送り」発表後、最初は売られたアメリカ株でしたが……切り返して、結局、買われて終わりましたー!
よかったー!







2pmがFOMCの発表でした。
落ちた後に切り返す動き。
ただ、ドラスティックな動きでは全然ありませんでした。正直、無風レベル。







ダウは調整を終えて上に再度アタックするかな…?って形に。
このまま直近の高値を抜いてこれば、いい感じ。







NASDAQは落ちました。
決算が悪かったアップルが-6.26%と大きく売られて、関連株がズドーーーーンと落ちたのに足を引きずられちゃった。

ただ、グーグルなんかは長い下髭を引いて、そろそろ目先の底は打ったかな?って形なので、一旦反発するかも…。
わかんない。







S&P500もダウ同様。
このまま上かなー?って期待を持たせる形に。



直近の高値を超えられないじりじりした動きが、これで5日目。
かなり煮詰まってきているし、そろそろ動きがあるんじゃないかなー?



高値を抜いて上に走ってくれーーーー!







VIXはじりじりと安値を切り上げています。







FOMC発表後、ドルは一旦は売られたんだけど、その後、逆に買われ、またその後に売られ、結局、元の位置に(笑)
FOMCなんてなかったんや……







ドル円は若干円安に。
50日線に頭を抑えられている形だけど、これで4日目だし、んー、なんとなく上に飛びそうな気も……

今日の日銀の発表次第で50日線をブレイクして、上に走るかも。







FOMC発表後に一度は売られた米国債ですが、結局、買い戻されて、大幅高で終わりました。
利上げ見送りを素直に好感した形に。
しばらくは米国債買いになりそう。
(…となると、ドルは売られることになる…すると、円高になるはずなんだけど……あれー?なんか、色々と予想するのがムズカシイ…)







原油はさらに買われて、ついに45ドル台に!!
強すぎぃー!!

若干出来高が落ちてきているのが気になるけど、まだ行けると思う。
抵抗線が全然ないし、長い目で見れば60ドルくらいまで戻しても不思議じゃないです。



日経先物は1万7400
CMEは1万7450くらい。
150円くらいのGUだよー。

アメリカ株はそれほど強い動きじゃなかったし、ドル円も若干円安に振れたけど、微妙な動き。
それなのに、150円高!
んんん、なんだか怪しい……



ここ数日って、夜間に先物が大幅高→ザラ場に売られるってパターンが続いているんだよね。
期待していいのかどうなのか…。



てか、先に上がっちゃったら、日銀の発表で上がれなくなっちゃうじゃん!



大丈夫かー?日銀!!



日銀の金融政策決定会合の結果は…今日のお昼!
後場寄りの12時30分をすぎても発表がなかったら、追加緩和か!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

この時までは

平穏だったのにねぇw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク