【4/30】今週の株収支報告~日銀式爆弾にヤラレタ~





週間の成績報告~。



今週の収支:-184342
年間収支:+812968




日銀の現状維持爆弾にやーらーれーたー。



ううう、日銀めえ……



でも、まぁ、裁量のポジションはぜんぶ解消して様子見していたから、被害は最小限に食い止められたと思う。
「日銀会合を通過するまでは鉄の意志で様子見!」って方針に助けられた…。



問題は来週以降なんだよね~。



来週(…と言っても、GWだから2日しか取引がないけど)、再来週が怖い……



最終的にどの辺で底打ちするかが予想しづらいんだよねぇ。
ううう、どうしようかなぁ…



5/13のSQまでは下だと考えて様子見に徹するのがいいのかな…。



SQまで残り6営業日。SQを含めて7営業日。
2月の暴落の時は7営業日で2885円落ちて底打ちだったんだよー。1日平均412円の下落。
今回も同じだけ落ちるとすると、1万4405円で底打ち。



うーん、そんなところまで落ちるのかなぁ…??



わからん!!



わかんないから様子見!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

 

100万円プラスっていう年間目標が
見事に遠のいていきましたね・・・

先週の週間報告みたいに、
書いちゃったり言っちゃったりすると
達成出来ないマーフィー的な法則なんでしょうかね(笑)

No title

せっかくのゴールデンウィークですし、もっと明るく行きましょうよ(^^)。

日銀ですが、黒田ちゃんは、欧米に円安誘導のことをだいぶ叱られたのかも
知れませんね。この先とことん追い詰められたら、それこそスイスフランショック
みたいなことをやるかも知れませんが、まだそこまでは行ってないのでしょう。

株価は、先行き不安な状況ですが、私は相変わらず気長に放置しとけば
良いんじゃないのって思っています。
(災害とかで逃げ遅れるタイプの人間かも知れない・・・正常性バイアス?)

昨年8月の暴落以降、含み損は300→100→300→100万と増減を繰り返して
いますが「今度はどこまで増えるかな」くらいに考えてます。
(リスク分散のための株なので手仕舞いという概念がそもそも無い)

そういえば最近、このブログは株の話題が多いですが(まるで株専門ブログ)
株以外の話題(映画、料理、自転車、夢、etc)も楽しみにしてますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

σ(^_^; だけ?

黒田さん、ありがとう
と思っているのはw

てめえ外資系のメディアがスッパ抜いた気でいるかもしれないけど
そんなことはねぇんだよ・・・という態度に出ると思ってましたよw

ただ、まあ、ここまでヒドいことになるとは
思ってなかったでしょうねぇw

黒田総裁のビッグマウスは、就任当初から
不快でしたが、28日の場面で何も無しは
手詰まりと無策ぶりを露呈してしまいましたね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク