【5/1】クラブハウスバーガーを食べてきたぞっ!





やっほー。かぶみだよー!



この前のグランドビッグマックに続いてマクドナルドの新作バーガー紹介だぜっ!
4/27に新発売されたばかりの…



クラブハウスバーガー!



ビーフパテにレタスとベーコン、トマトにチーズ、ローストしたオニオンって、これでもかってほど具材がてんこもりの贅沢バーガー!

ぶっちゃけこの組み合わせを見た時は……
ベーコンレタスバーガーにトマトとチーズを加えて、(名前募集バーガーの時に使った)ローストオニオンをトッピングしただけじゃないのー?
な~んて思ったんだけど…



なんか、おいしかった!!



なんでだろう??
組み合わせのバランスがいいからなのかな?
ホント、意外なほどおいしく感じたよー。
正直、びっくりした(笑)



具材の中ではベーコンが最高!
ぶ厚くて、口の中ではっきりと「ベーコン!!!!!」ってわかるくらいにベーコン!
最近、ベーコンレタスバーガーのベーコンがリニューアルされたって聞いたけど、そのベーコンなのかなぁ?いい仕事しています。
トマトも意外と厚切りだったし、パンズもビッグマックみたいなペタッとしたのじゃなくて、ふんわりボリュームのあるもので、おいしかったです。



グランドビッグマックもおいしかったけど、あれはちょっとボリュームがありすぎて…
リピートするのはきつかったんだけど…
これはリピートしたいって素直に思える一品でした。
個人的にはアボカドチキンバーガー以来のヒットだよ~。



次はチキンを頼んでみよっと!



……と、まぁ、ステマみたいな記事になっちゃったけど(笑)
ホントにおいしかったんだよっ。気になっている方はぜひ!



さてさて、マクドナルド話はこのくらいで……



次は株の話!!



……なんだけど、一個前の更新で書きたいことはほとんど書いちゃったんだよねぇ。



ん~。
どうなるんだろう?明日……



先物が800円安とかになっちゃっているけど、このまま落ちるのかなぁ…?



まぁ、明日がどうなっても、その後はGWに突入してまた休みになっちゃうから、ちょっと動きづらいよね~。
株の動きをおっかけるよりは、為替…特にドル円の動きを見ていたほうがいいかも…
どうせ、株と為替は同じタイミングで底打ちするだろうし。



まー、じたばたしたって始まらないしね!
なるようになるさ!



ではでは、おやすみなさ~い。



今週もみんなが生き残れますようにー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

クラブハウスバーガーおいしそうですね(^x^)
今度食べてみます_φ('x')フムフム
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク