月曜日!!





ううう……
相場の雰囲気が悪いと、月曜日がゆーうつになっちゃうからやーだー。



午前8時30分現在、先物は1万5950
先週金曜が1万5880くらいだったから、少しだけ戻しています。ほんの少しだけだけどね…。

木曜の現物終値が1万6666だったから、このまま寄っても700円以上のGD!
ここまででっかいGD…大窓はちょっと記憶にないよー。
ホントにこのまま寄るのかあぁ?



ドル円は今106円40銭付近。
少しだけ円安に振れています。



ううう、このまま底打ちしてくれないかなぁ?



寄り底陽線でお願いします!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高値覚えは危険・・・

手に刺さったナイフを抜き、止血する作業を終えました。
今回ばかりは「頑張る」のは危険と判断、
ノーポジになってぼんやり眺めています。
値ごろ感で再び買いに入りたいところをじっと我慢中。
戻りを叩かれそうだなぁ・・・。
虎視眈々とうかがっている売り方さんの視線を感じる・・・。
日本株高の前提条件であるドル円が崩れ、
日経平均EPSが落ちてきている中での取引は危険なので様子見。
せっかく落ちたんだし、とことん落ちて欲しいなぁとか不謹慎なこと考えています。
その上でクジラたちも買いに入ればリカバリーしやすいでしょうね。
やっぱり買い向かうならば来週からかなぁ。
今週はこれから連休を楽しみ気分転換したいと思います。

¥17,000は1度割ったのですが

SQ絶対下げるマンは¥16,500に挑戦するでしょうか?

なんか、挑戦しそうな気がするんですよね〜調子に乗って。
まだ日にちもあるので、1度反発させてからのって感じ?

ブレブレ

なんというか、高値覚えを警戒して撤退しておきながら、
結局、値ごろ感に負けて増額買いなおしホールドで終了。
ブレブレですね。反省しています。
もう、暴落だろうが円高だろうがドンと来い!
ここまで来たなら買ってやるよ(笑)という心境です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク