【5/5】去年と同じことを繰り返しているような…





やっほー。かぶみだよー!



今日も更新が遅くなっちゃってごめんなさいー!
がんばって更新するって書いたのに、ううう……結局、このザマだよ!ダメ人間ー!



掃除、洗濯、たまっていた家事をまとめてやったら、時間がなくなっちゃって…
あと、まんがに描いたように、花粉症がっ。
ぐぐぐ……もう終わりだと思って、お布団を干したのに~!



この時期いつも迷うんだよね……
どこか境目があるはずなんだけど、その境目がいつなのか、いつもわかんない。
なんか、去年も同じように布団を干して、同じように花粉症がぶりかえしたような…



同じ失敗を何度もくりかえす、それがあたしだっ!(笑)



あ、ちなみに昨日は「孤独のススメ」って映画を見てきました。
いつも一人ぼっちで家に引きこもっているあたしにはぴったりの映画?(笑)

妻に先立たれ、息子とも疎遠になってしまった孤独なおじさんが、ひょんなことから言葉もしゃべれない子供みたいな変な男と知り合って、奇妙な共同生活を始める…。
ダスティン・ホフマンの「レインマン」とかピーター・セラーズの「チャンス」とか、ああいうタイプの映画でした。
なかなかよかったよー。

長く生きていると、言いたかったけど言えなかった言葉や、会いたかったけど会えなかった人、そういうのがどんどん溜まってくるけど…
今からでも遅くないのかもね!



さーて、株!!



いよいよ、明日からまた相場が再開だよー。



…と言っても、一日だけだけど(笑)



しかも、夜には雇用統計の発表!!
そんな日にだけオープンしなくてもいいのに~。







今日の日中の先物の動きはこんな感じでした。
23時30分現在、1万6000前後。
明日の朝はこのくらいで寄り付くのかなぁ…?



もっとも、板の薄いCMEだから…少し取引があっただけで上にも下にもびゅんびゅん飛ぶし、参考にならない気もするけど。



問題は雇用統計後の動き、なんだよね。
今、ドルが反発局面に入っていて、それで円高も一服しているんだけど…
雇用統計後もドル買いが続くのか!?

うーん……



正直、どっちも確信が持てないので、あたしは様子見……



上がったら上がったでいいや!





ではでは!
今日も内容が薄くてごめんねぇ。



もう一日しかないけど、みんなが無事に一週間を乗り越えられますように!



おやすみなさーい。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク