【アメリカさん】雇用統計…無事通過?



ダウ 17740.6 +79.92 +0.45%
NASDAQ 4736.15 +19.06 +0.40%
S&P500 2057.14 +6.51 +0.32%




雇用統計発表後、どんな動きになるのかー?って心配したんですが、上でした!







寄りは弱かったけど、引けにかけて買われるそこそこの動き。







ただ、めちゃくちゃ強かったかというと……うーん…。
はたして、底は打ったのか??







寄り底陽線!







雇用統計で雰囲気がガラッと変わって、改めて上へ!!って展開を期待して、実際に上に行ってくれたんだけど……
うー、まだ安心してはいけないような……
雰囲気がよくなったとまでは言えないような……



雇用統計とかFOMCって当日は上に行っても、翌営業日から下ってパターンがよくあるんだよね。



まだしばらくは様子見のがいいような…そんな気がします。







VIXは太目の陰線。







雇用統計発表直後は売られたドルですが、買い戻されて、結局、少しドル高で終わりました。
長い下髭の陽線、俗に言う、首吊り線に……ぐぐぐ。



このドル高は信じていいのかぁー??







ドル円も似たような動き。
雇用統計発表直後は円高に振れたんだけど、下髭で戻しました。







雇用統計発表直後は買われた米国債ですが、最終的に売られて長い上髭に。



結局、雇用統計通過後は株買い、米国債売り、ドル買いと初動とはまったく逆の方向に進んで終わりました。
利上げを織り込む動きです。
雇用統計の数字はよくなかったのに……正直、不自然。



うーん、これ、続くのかなぁ??







原油をはじめ資源は雇用統計発表後に買われました。
ドルが買われたのに、これも矛盾した動き。



なんか、色々とあやしい……



日経先物は1万6035
CMEは1万6115、金曜の終値とほぼ同じラインまで戻しています。

こういう動きを見ていると、1万6000は堅いんじゃないか?って思えてくるんだけど…
昨日も書いたようにあたしには罠にしか…(笑)



SQまでは様子見継続!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク