【5/8】新キャラ!?





せっかく作ったんだからってことで、ネタにしてみました(笑)

1年のうち、今しか登場しない期間限定キャラのセル・イン・メイちゃん…。
こち亀に4年に一度オリンピックの年にしか出てこない日暮さんってキャラがいるけど、あんな感じ?



さあ、どんな活躍(?)をするのか!?
あたしにもわからん!!



さてさて、今日は日曜日~。



GWもいよいよ今日でおしまいだよ。トホホ…
明日からまた普通の一週間が始まる……



まぁ、無職のあたしにはあんまり関係ないのですがっ!



GWはみんながお休みだからいいんだけど、GWが終わるとあたしだけ休んでいていいのかなー?って、無職特有の罪悪感みたいなものが……。
ううう…

ま、今はブログの更新(と投資)が仕事みたいになっているから、がんばるよっ!



んで、GW明けの相場!



先週金曜の雇用統計後の動きがわりと落ち着いていたので、先物は金曜終値比ほぼ変わらず。
波乱なく始まりそうなんだけど…
そのまま週末まで波乱なく乗り切れるのか!?

うーん……



SQ週だし、なにもなしはないんじゃないかなーって思ってしまう……



でも、そう思わせるのが罠なのかも……



結局、よくわからん……



なんの根拠もない上に、当たらないことの方が圧倒的に多いあたしの直感では崩れてもあと一段くらいで、そこまで悲惨なことにはならない気がするんだけど……
自分の見方にまったく自信がないので、SQまでは様子見継続!



SQ絶対下げるマンは今回も大暴れするのか!?



色んな意味で注目の一週間になりそうです。



ちなみに次回の日銀会合は6/15、16
最近は日銀会合に向けて上がって、通過後に落ちるってパターンが続いているから、今回も同じだと考えると、6月に入ってからは上なんじゃないかなぁ?って思ったりも。



ではでは、今日はこのへんで。



SQ週……それほどひどい相場になりませんよーに!



おやすみなさーい!

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

何で兎(バニー)なんですか?
かわいいから、良いんですが…。
でも、兎は3月のイメージですね。
(3月兎=March Rabbit)
5月は「初鰹」ですよ。せっかく大きな利益
出したんですから、縁起物で今年は食べて
栄養摂ってください。

かわいい子は基本的に歓迎です・・・

でも作戦行動中なので、今やってくるメイちゃんは困る(笑)

自室での入力作業中に
突然乱入してきた姪っ子(5歳)を思い出してしまいました。
突然現れ嵐の様に暴れて帰って行く感じ。
押しの強さと廻りの迷惑を考えない傍若無人な感じは
若いので致し方ないですねぇ・・・。
何を言っても聞かないので、とりあえず見守るしかないです(汗)。

さて、SQ週に突入ですが、何が起きても大丈夫な様に準備は出来ています。
下がりそうでいて意外と下がらないかも?

うむ

そして
SQ絶対下げるマン
も是非、登場させて下さいw

毎月出てきますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どことなく、リンミンメイっぽい名前ですね。
一年後には、まさに「おぼえていますか」状態かも。

制服、金髪、ウサ耳という姿が、ちょっとモブっぽく見えるのですが、
そういうのが好みですか。なるほど。

かぶみん、無職ってありますけど、それはあくまで自称であって、
本当の姿は誰も知らないんですよね。実は「どこかの組織の、
個人投資家誘導のためのエージェント」かも知れないし(笑)。

そういうところが、ネットのおもしろいとこですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク