【5/10】マジかーーーーーーっ!?





日経平均:16565.19(+349.16)




アメリカが冴えない動きだったし、朝の先物も昨日の終値と同じ程度だったから、今日はダメなんじゃないかな~って思っていたら……



まさかの大暴騰!!



最初から終わりまでずーーーーーっと強い動きで一気に1万6500を抜いてきたよー!
マジかーーーーーーーーーーーーー!?



まさかこんな動きになるとは……



はい。完全に置いていかれました(笑)



これは予想外だあ。



本日の成績:前日比+27690
今月の収支:+24491




昨日ぷーちゃんの指示で買ったインバースは含み損になっちゃったけど、買いポジのが圧倒的に多いので、普通にプラス。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:3銘柄(利確:1 損切り:2)

持ち越し銘柄数:16銘柄




ぷーちゃんは地味取引。
損切りラインに達しちゃったのをしゅくしゅくと損切り。



利確は……実は昨日また買い直していた7211三菱自動車(笑)
またかよー!!



なんか、日替わりで買って売って買って売ってをくりかえしてる…



テキトーに指示を出してるだけじゃないかって疑惑が…(笑)



今のとこ、含み益が7銘柄、含み損が9銘柄
(タカタの含み損がひどい~)
インバースはまだ握ったままです。



裁量取引
なし




裁量取引はなし。
見事に置いてけぼり!

まー、SQまで様子見って決めて、それを守っただけだから、悔いはなし。



このままSQまで上なのかなー?



久しぶりにSQ絶対上げるマンが勝つのかーー!?



ドル円も上にぶっ飛んで109円を突破!
去年の12月からずーーーっと上値抵抗線になっている25日線、108.70を上にブレイクしてきました。
今までのパターンだとこのあたりで叩き落されるんだけど……むむむ。



これだけ強い動きで上にぶっ飛んでも……あたしはまだ信じられない……
ホントにこのまま上に行くのかああああああああーー??



今、円を売っている人と日経を買っている人は同じ人、たぶん、海外勢だと思うんだけど……
はたしてこのまま買い続けてくれるのか……??



今の日経EPSは1098.49(決算が良かったみたいで少し回復しました)
今日の終値16565.19はPER15.08
PER15をオーバーして、すでに割高圏に突入しています。



どんなに上がってもPER16=1万7600を超えることはないだろうから、上がっても後1000円ほど。



うー、あたしは買えない…!!



鉄の意志でスルー!!



おいてけぼり上等だああああああああああ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

σ(^_^; も同じで

おいてけぼりw
おいてけ〜、おいてけ〜w

1つの考えとしては、G/W中に十分下げてしまったということ。
¥17,000割がもう出来ていて、¥16,500は割る意味があるほど
旨みが無いのかも。

当然コストは天秤にかけていて「下げるコスト」より、ノックインしなくても
「支払う方が安」ければ、その選択になりますからね。
またはオプションのポジションでも変わります。

その考えをもう少し早く気付いておけば良かったなぁ・・・と
反省_| ̄|○

まあ、まだ日数はあるといえばあるので、明日からの動きも
気になるのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク