5月SQ確定!



5月SQ値
1万6845円67銭




……



……



……!?



はあああああああああああああああああああああ!?



昨夜の先物が1万6600くらいだったのに……
SQが1万6800超えってどういうことだあああああああああああああああ!?



9時30分現在、日経は1万6650
始値が1万6804.17
高値も同じ。

寄りだけめちゃくちゃ高くて、開始1分であっという間に落ちました…。



いくらなんでもこれはやりすぎでしょ!
インチキってレベルじゃない(笑)



SQ絶対上げるマンがんばりすぎだあああああああああああ!!



ここんとこ、やたらと日経が強かったのはSQを絶対上げたい勢力ががんばっていただけってはっきりわかんだね。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ

SQ前の動きは読むのが無理ですよw
仕組債とオプション(売)のポジションで上下に大きく振ることだけが
決まっているだけ・・・みたいなw

ま、大きく振ることのみに注目してレバETFで波に乗れる人は
稼げるでしょうね。

No title

なんぼでもコントロール可なので寄り付きで決めるのも意味が無くなってますね。

初めまして

初めまして、いつもブログ拝見させてもらってます。

株初心者であまりよく分かってないのですが、どっかの誰かがSQのためだけに日経を上げたがっていたということは、これから日経は下がっていく可能性が高いとお考えなのでしょうか?

No title

いつも見ています。
食生活が改善されることを望みます。
株で儲けて、もっといいもの食べてね。
4コマ漫画、とても面白いです。

はじめましいぇ

1年前くらいから拝見してます^^にんにんです
楽しく面白い記事、いつもわくわくです。
さて、今回は話たいことが・・・・
いよいよ損失許容額めいいぱいになったのです
軍資金が底をつきました。
勉強も実践もしていたのに・・・
まあ破産してないだけましですが、それでもここからの脱却どうすべきか。。。
師匠、お助けあれ、助言を。
トレードするにあたり、最も何と何に注目すべきか
師匠の分析に平身低頭です
かぶみさまぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク