【5/15】海竜めざめる





こんばんにゃー。かぶみです。



今日は日曜日!



…ってことで、株はお休み。



あたしは何をしていたかというと…



一日寝てました!



なんか、体の疲れが取れなくて…。
ううう。
季節の変わり目だからかなぁ?



昨日は映画を見に行ってきたよー。
コーエン兄弟の新作「ヘイル、シーザー!」
1950年代のハリウッドを舞台にした妙ちくりんなコメディ映画。

コーエン兄弟好きなんだよね~
でも、今回の新作は……あたしは面白かったけど、たぶん、これ、めちゃくちゃ人を選ぶ作品だと思う。
あの時代のアメリカ映画をある程度見ていて、赤狩りとかそういう知識がないと、面白さが全然わからないんじゃないかと…。
コーエン兄弟、趣味に走りすぎだああああああああああ!




株については特に書くことないよー。
まぁ、何度も書いているように、上に行くのか下に行くのかさっぱりわからないけど、あたしは買いだと思っているから、明日は買うよー!宣言!
ダメだったら骨は拾ってくれい(笑)



ちょっと短いけど(ごめんね)、まだ体がだるーいので、今日はこの辺で。
また明日!



おやすみなさーい。



みんなが儲かる一週間になりますよーに。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

栄養が足りないのです

きっと、多分。

カロリーより栄養というか滋養というか
キチンと取りましょう。

それとも糖尿?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク