【アメリカさん】鯨幕相場?



ダウ 17529.9 -180.73 -1.02%
NASDAQ 4715.73 -59.73 -1.25%
S&P500 2047.21 -19.45 -0.94%




落ちんのかーい!







右肩下がりの弱い動き……。



前日の右肩上がりはなんだったんだああああああああああ!







日足は陰線と陽線が交互にあらわれる、いわゆる「鯨幕相場」になってきました。
安値圏の鯨幕相場は転換点が近いっていうけど……はたして!?







前回の安値はまだ割っていません。







S&P500もまだ安値は割ってない。
ここで反転すれば、綺麗に2番底を打つ形になるんだけどなぁ…。



今夜は4月のFOMCの議事録が公表されるから、転換点になってくれるのを期待!







VIXは太い陽線を書きました。

でも、安値だよねー。
相場はまだまだ安心モードです。







ドルは小動き。
50日線に見事に頭を抑えられています。
うーん、超えられないのかなぁ…







ドル円は昨日の引け後に大きく円安に飛んで、109円60銭くらいまで行ったんだけど…
アメリカ株の弱い動きに引きずられてまた落ちました…
むむむ…







米国債は売られました。

3番天井を打っちゃったっぽい動きに…。
利上げ警戒なのかなぁ?







原油は買われました。
上のチャートでは48.51になっているけど、朝の寄り付きでさらに上に飛んで49ドル台まで行っています。
上げ足が加速している…。バイクラが近いような気がしてちょっと怖い。



日経先物は1万6590
CMEも同じくらい。
60円ほどGD
一時は1万6800くらいまで行っていたのに、弱いアメリカ株に引きずられて落ちちゃった…。



んで、1-3月期のGDP速報値が午前9時50分に発表されたよー!



前期比で+0.4%!(予想+0.1%)



年率換算で+1.7%(予想+0.2%)



あれー??もっと悪い数字だと思っていたのに~。
悪い数字が出てズドーンと先物が墜落…って展開を予想して、落ちたところで買おうって計画していたのに…計画失敗!



うーん、これどうなるんだろう?
素直に好感して上がるのかなぁ?



でも、これだけ強い数字が出ちゃうと、日銀の追加緩和期待や政策期待がしぼんじゃうよね。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

マザーズ

マザーズがヤバイよぉ(*_*)

No title

 最近の米国株はジェットコースターと化していますよね。
 為替や原油がそれほど大きく動いていないのでやはり利上げのへの強い警戒が足を引っ張っているのでしょうか(´・ω・`)

No title

最近更新遅くない?

No title

かぶみちゃんの日記いつも楽しみにしてますにゃ。
N225予想PERは間違いなく割安だけどドル建てとNT倍率が高いから
ぬこキリンもまだほとんど買えないにゃ!
銀行株とドルがもう一段高して暴落の前触れ感がなくなったら本格的に買おうと思うにゃ!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク