【5/19】ぐぬぬ…






日経平均:16646.66(+1.97)




昨夜、公表された4月のFOMCの議事録が予想外にタカ派だったことで、ドルがドーンと買われ!
ドル円が110円突破!



円安パワーで日経も爆上げだああああああああああ!!



…と行きたいところだったのですが…



終わってみれば、超寄り天でした…



ダメじゃん。日経……



まぁ、なんとなく、このまま上は無理じゃないかなぁ?と思っていたから、驚きはしないけど……うーん……
ふがいなし!!



昨日、-7.84%と大崩壊したマザーズは+1.66%と小反発でした。
このまま底打ちしてくれればいいんだけど……ぬぬぬ。

ながーい下髭を引いて切り返す、みたいな動きが出るまでは、安心できないような気も。
(ただ、このまま一直線に崩壊はない気がするんだよねー。ネックラインの1100くらいまではそのうち戻すんじゃないかなぁ?)



本日の成績:前日比+33213
今月の収支:+68018




ちびっとプラス。



本日のぷーちゃんシステム

買い:3銘柄(新規:0 買い増し:3)
売り:3銘柄(利確:2 損切り:1)

持ち越し銘柄数:17銘柄




ぷーちゃんは売ったり買ったり。
買いは全部、順張りの買い増し。



今日は久しぶりにぷーちゃんがやってくれたよー!!
ここんところ、ちまちま買い集めていた銘柄…



4779ソフトブレーンが+23.74%の大暴騰!!



あと3円でS高まで行ったよー!ひゃっほー!
まぁ、でも、何か材料が出たわけでもなく、なーんもなしにいきなりぶっ飛んだっていう、完全に仕手の動きだったから、明日にはS安になっていても全然おかしくないけど(笑)
これ、上手く利確できるのかなぁ?



裁量取引
5020 JX
8053 住友商事




裁量取引!

8053住友商事をちょっとだけ買いました。
なんで買ったのか自分でもよくわかんない(笑)

ただ、今日の日経の動きって……
なんかさー、落ち方が綺麗すぎる気がしたんだよね。
30分で200円くらい急落するとか、そういう派手な動きじゃなくて、じりじりずーーーーーっと右肩下がり。

こういう落ち方をした時って、あたしの経験では大きく上に飛ぶ前触れのことが多いんだよー。
だから、ちょっとだけお試し買い。



いずれは一段上にぶっ飛ぶと思うんだけど…
どうなることやら!





最近、更新の時間が遅くてごめんなさい。

実はちょっとスランプ気味で……ネタが思いつかないんだよー
っていうか、思いついても、「これ、面白くないんじゃないかなぁ?」とか変に気にしちゃって、なかなか描けない。
たぶん、はた目には前と全然変わってないと思うんだけど(笑)

あたしのメンタルの問題……
なんか、気になっちゃうのさ!どーでもいいような、ちっちゃいことが!
そういう時ってあるよね??

まあ、そのうち元に戻ると思うから、それまでは許してください。
ごめんね。



拍手とかランキングのクリックとか、いつもありがとうね!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

いつも楽しみに待ってますよ♪
(更にプレッシャーをかけてみるw)

ネタ探しは、すっっっごく大変と思いますが・・・
ここまで分かりやすく解説してくれるサイトも
なかなかありませんので、
それだけでも十分です♪

新キャラのメイちゃん

コレだけ出たら、作った甲斐もありますねw

やっぱ、上なのかなぁ〜
今日なんだか利食いしちゃったよ〜
まあ、損してないから飛んでっても
仕方ないとあきらめられるけどw

はじめまして

楽しく拝見してます。毎日マンガ付き更新はすごいです!他ではこんなに手の込んだブログはないんじゃないでしょうか?セルインメインちゃん登場で十分笑わせてもらってます。

No title

かぶみん、気にせずにーーー

かぶみんの読者には市況を見るのにも
時間的に難しい人もいると思うし
商品やレシオ、円インデックの状況を
かぶみんの見解交えて記事にしてくれるだけで
十分ですよーーー

No title

いつも楽しく見ています。
自信もって、超面白いです。
勉強にもなります。
ガンガン見せてください。^^

No title

いつも楽しく見ています^^
とても参考にしています
がんばって続けてください

No title

そうそう毎日、ネタになることが起きるわけでもないので、
ネタが見付からないときは「今日は特に何も無かった」って
タイトルで、お茶をすする一コマで良いと思いますよ。

しんどい思いをしながらやることでは無いと思いますので、
かぶみんが楽しんでやれるやり方で、続けて行って欲しいと
思っています(仕事じゃないし、気楽に行きましょう)。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク