【5/21】今週の株収支報告~月間プラスできるかな?~





週間の収支報告~。



今週の収支:+124555
年間収支:+890014




今週もプラス!



月曜日以外はずーっとプラスと調子のいい一週間でした。
まー、日経も水曜日に8円安した以外はプラスだったし、順当っちゃー順当だよね。



問題は来週…!!



昨日(金曜)にちょっと大き目の勝負に出ちゃったから…
来週の動き次第で成績がドカンと変わってきます。

現在、月間収支が+77046。
この数字を守りきれるのか?!
さあ、どうなる!?あたしのお金!



次の日銀会合が6/15、16だから、これに向けて上げると思うんだけどなぁ…。
(ただ、SQが6/10と日銀会合の前だから…ちょっと仕掛けにくいかも)



現在の日経EPSが1193.75
決算はほぼ終わっちゃったから、しばらくはこの数字から大きく落ちることはない。

PER15の17906.25…1万8000手前くらいまでは上がってもおかしくないんだけどなぁ。
逆に1万5000まで落ちたら、PERが12.56まで低下しちゃうから……たぶん、ない。
PER13の15518.75は割らない。



やっぱり今は買い場だと思うんだけど……うーん。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一度ストンと落ちるのかと思ったら、なんだか日経日足はダイヤモンド・フォーメーションが完成したみたいな形になりましたね。
ここから上放れなのか、下放れなのか……。

でも心配ない。
僕らには、かぶみさんが二度ナンピンをしたら買い、という絶対指標があるから。
(……ゴメンナサイ)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク