5月2週、海外投資家は3154億円の売り越し





海外投資家の売買情報~。



5月2週(5/9~13)、海外投資家は現物・先物合計で日本株を



3154億円売り越し



ただ、内訳を見てみると…
先物3722億円売り越しに対し、現物は567億円の買い越し。
売っているのは先物だけ。

先物は前週(5月1週)も2869億円の大幅売り越しだったし、日銀の現状維持発表で緊急回避的に売っているだけのような気も…。



でも、先物売りがのちの現物売りの前触れだったってこともあるし(去年の12月~今年2月がそうでした)、どうなるかちょっと判断がつきません。



個人は1億円の売り越し
信託銀行は232億円の買い越しでした。

両方ともほとんど動きなし。







海外勢の先物売りが続いています。
次週(5/16~20)も先物売りが続くかどうかが、一つのポイントになってくると思う。







海外投資家は現物をちょびっとだけ買い戻し。







逆に個人はちょびっとだけ売り。







先物が売られたこともあって、裁定買残株数はさらに落ちました。
ついに13億690万株と13億株割れギリギリに。



どー考えても売られすぎだし、もしここから暴落させようとしても、すぐに先物売りの買戻しが入って無理だと思うんだけどなぁ。
一度ドーンと買われてからでないと落ちないと思うんだけど、どう?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク