【アメリカさん】続伸!!



ダウ 17851.5 +145.46 +0.82%
NASDAQ 4894.89 +33.83 +0.70%
S&P500 2090.54 +14.48 +0.70%




2日続けてドーーーーーン!!







寄りからビューーーンと上にぶっ飛んで、そのまま高値を維持。
強いときのアメリカのパターン!



(YahooのチャートがバグっていたのでSBIのチャートです)







太い陽線が2本!
完全に底打ち反転の形だよー!







強えええええええええ!!







ただ、出来高はたいしたことないし、この強さがどこまで続くのか不安も…。
直近の高値を抜けるかどうかが注目ポイントになってくると思います。



昨夜のNASDAQの終値が4894.89、直近の高値が4969.32。あと1.5%くらい
S&P500は終値が2090.54、直近の高値が2111.05。あと1%くらい。



もし抜いて上に走ったら、去年の8月から続いてきた右肩下がりのトレンドラインを上向けにブレイクすることになるし、結構、重要な局面かも。
(抜けるかどうかは微妙なところだけど…)







VIXはさらに下がって13.64に。
ほぼ底値に到達しちゃいました。

12まで突っ込んで、長い下髭が出たら要注意。







ドルは若干売られました。
ただ、ドル買いのトレンドがこれで終わったかどうかはまだわかりません。






ドルは売られたのに、ドル円は円安に。
リスクオンの円買いなんだと思う。

長らく頭を抑えられていた50日線をちょっとだけど超えてきたよー。







50日線と同じく、頭を抑えられてきた雲の下限を突破して、雲入りもはたしました!
このまま雲を突き抜けて、雲の上に出られるかどうか…重要な局面!

まぁ、これ以上の円安は難しい気もするんだけど、もしここから大きく円売りが進んで、雲を上抜け、なんてことになったら、意外性がありすぎて、猛烈に円を買いまくっていた投機筋が慌てて円を売り戻すことになりそうだし、ちょっと面白い。



5月末~6月の始めが雲が一番薄くなるから、超えるならそのタイミング以外ないと思う。







米国債はさらに売られました。
このまま持ち合いを下抜けするのか…!?







原油は買われました。
49.74まで来て、もう50が目前!!
銅も買われ、逆に金は売られる、完全にリスクオンの動き。



日経先物は1万6970!
CMEは1万6950!

200円近くのGU!
5月のSQ(16845.67)を突破し、1万7000が目の前だよーーーー!!



よっしゃあああああああああああああ!



今日1万7000を超えてくるかどうかはちょっとわからないけど、5月SQ(16845.67)は超えて終わるだろうし、1万7000も近いうちに超えるんじゃないかなぁ…。
(6月のSQをにらんで仕掛けている投機筋も節目は超えておいたほうが、何かと動きやすいだろうしね)



今回の上昇局面はどのくらいまで上がるのかな…?



ファンダメンタルズで考えると、日経EPSが1190.15だから、フェアバリューのPER15=17852.25くらいまでは上がってもおかしくないと思うんだけど、さすがに今の水準から考えるとちょっと欲張りすぎのような……うーん……。
(てか、PER15すら遠いって……どんだけ安値なんだよ……)



ちなみに、今200日線が走っているのが1万7957。
まぁ、ないとは思うんだけど、もしかしたらこの200日線にからみに行くような展開も……万が一くらいにはあるかも、なんて。



3月の始めに今回と同じようなヨコヨコ持ち合いから上に飛んだときは1万6000から1万7000まで約1000円上がったから、今回は1万6500が下値だったから、1万7500くらいまでは行ってもおかしくない……ってホントかよー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

アメ王子〜

出てきた〜w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク