【5/27】壁!





どんだけ跳ね返されるの……





日経平均:16834.84(+62.38)




朝の先物が1万6880くらいまで行っていたから、今日こそは5月のSQ値(16845.67)を超えて終わると思ったのに…



またもや超えられず!!!!



あと10円!!
たったの10円だったのにーーーーー!!

ギリギリすぎるでしょ……
もーーーーーーなんだこりゃ!



SQを絶対に超えさせたくないマン、がんばりすぎっ!



まぁ、しつこく叩き落されれば叩き落されるほど、逆に「絶対にいつかは超えてくる」って気持ちが強くなるけど(笑)
いよいよ今年の2月下旬の相場に似てきたよ~。



…っていうか、今日の日経って…
朝の先物は1万6900近くまで上がっていたのに、寄りの直前になぜか急落して、始値が1万6830とかなり低かったんだよー。
(おかげで寄り天にはならずにすんだんだけど)
むむむ……誰かの策謀を感じるあやしい動き……



この先どうしたいんだろう??



今日の東一の売買代金は1兆6581億円。
今年に入って最低でした。

売買代金2兆円割れがもう一週間以上も続いています。
さすがに閑散すぎだし、そろそろ大きく動くと思うんだけど……



上に行くのか、下に行くのか、それがさっぱりわからない。



うーん、困った…



本日の成績:前日比+23884
今月の収支:+413892




ちびっとプラス。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:16銘柄




ぷーちゃんは1個損切りして、1個買い。



昨日、ファンドが出資を検討しているとかなんとかでS高までぶっ飛んだ7312タカタはあっけなく墜落…-8.08%
一日だけのお祭りでした!



裁量取引
5020 JX
9432 NTT




2日続けての寄り天はないだろうと思ったので、寄りで9432NTTと5401新日鉄をお試し買い。
NTTは引けでさらに買い増して、持ち越し。
新日鉄は寄り底で上がったから売っちゃいました。





さーて、来週の相場……どうなるんだろーーー??



そろそろ大きく動くと思うんだけど……
さっきも書いたように、上に動くのか下に動くのかがさっぱりわからないのが困りもの……むむむ。



ちなみに来週月曜のアメリカ市場はメモリアルデーでお休みです。3連休。



でも、その前に……今夜!
イエレン議長の講演があるんだよー。



4月のFOMC議事録がやたらとタカ派的だったし、このところ各地の連銀総裁がタカ派的な発言を繰り返しているのもあって、市場が6月利上げを警戒するモード……ドル買い、米国債売りに大きく傾いているから、バランスを取るためにも今夜の講演はハト派的な内容になるんじゃないかな~って予想しています。



そうなると、利上げ警戒がおさまって、株は上がってくれるはずなんだけど…
アメリカ株はすでにかなり戻しちゃっているからねー。これ以上、戻せるのかどうなのか…。もし、イエレン議長の講演で上に飛んだとしても、そこが天井になりやしないか心配。



あと、利上げ懸念が後退するってことは、ドルが売られるってことだから、為替は円高ドル安になってしまう……。
日本株にとってはそれはマイナス。むむむ。



考えていると、嫌な方向に想像が膨らんでしまう…。



うー、でも、もう少しは大丈夫だと思うんだけどなぁ。
日経がこのまま一回も5月SQを超えられずに終わるってことは絶対にないはず!



あたしは信じてる!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ん? 今日の出来高は結局1兆6000億台まで伸びたんですか。
お昼休みに見た時は7000億台しかなかったので、「年末かよっ!」とか一人ツッコミしながら見てたんですが。

このSQ値の話

ヘェ〜そうなんだ〜って
他人事みたいに見ていたのですが
本当なんですね〜

ま、今は休んでいる感じなので
全然良いんですけどw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク