【アメリカさん】お休み!





昨夜のアメリカ市場はメモリアルデー(戦没者追悼記念日)でお休みでした。
…なので、書くこともないのだけど、それじゃあ寂しいのでちょこちょこと。







ドイツのDAX指数。
(欧州ではイギリスもお休みだったけど、ドイツは開いていました)

5日連続陽線!
ただ、上昇の勢いが徐々に落ちているので…ここから上はあんまり期待しちゃいけないのかな~って気も。

直近の高値10474.38を超えられるかどうかがポイント!
あと1.3%だよ!

たぶん、5/2のECBの理事会がキモになってくると思う。







ドル円は上にぶっ飛んだよー。
ついに111円台に!
長らく頭を抑えられてきた50日線をブレイクして、75日線まで来ました!



そして…







雲抜けの攻防!
ここから少しでも円安に振れれば、去年の12月以来久しぶりに雲を上に抜けます!

これは重要な局面だよ~。
はたして雲を抜けられるのか。それとも、叩き落されるのか?



あたしはどっちかというとまだ円買い目線だし、今の円安は6月FOMCの利上げを警戒した一時的なものなんじゃないか?って思いが捨てられずにいるけど、もしこのまま雲抜けしてドル円が上に走ったら…
意外性があるし、そこそこ長い円安局面になるかも…って気がしてきました。







米国債市場もお休みだったけど、時間外取引でドーンと売られました。
129.10くらいまで落ちています。







原油は小動き。
OEPCの総会を前に高止まりしています。
(終わったら一旦売られそうだなぁ…)







金はガンガン売られています。
うーん、この落ち方は……ちょっと根が深そうな……

ドル買い、米国債売り、コモディティ(金銀)売りと利上げを警戒した動きが続いています。
ドイツ国債とかも売られていて、米国債売りが世界に波及してる…。

債権が売られ、金銀が売られる局面では、株は買われるものだから…
(そうじゃないときもあるけどね)
米国債が売られている間は株も堅調なんじゃないかなって思うんだけど…。
うーん…



債権が底打ちするまでの間の「短い幸せな時間」って気もするんだよねぇ。



日経先物は1万7040
CMEは1万7020くらい
40円ほど、若干株安に振れています。

まー、アメリカ市場がお休みだったから、先物もずーっとヨコヨコだったし、ほぼ誤差です。



下がれば買いでまだ大丈夫だとあたしは思うんだけど…
うーん。

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク