【アメリカさん】しっかりしろー!



ダウ 17787.2 -86.02 -0.48%
NASDAQ 4948.06 +14.56 +0.30%
S&P500 2096.96 -2.10 -0.10%




日経が調子よく上がり始めると、すかさず落ちるアメリカ(笑)







寄りからずるずる売られる弱い動きでした。
一時は150ドル安くらいまで売られたよー。

ただ、弱かったのはダウだけで、S&P500は前日比ほぼ変わらず、NASDAQにいたってはプラス!
3指数でこれだけ動きが違うのは珍しいです。

こういう時って、だいたい次の日にNASDAQも落ちたりするものなんだけど…うーん。







高値から陰線を引いて落ちちゃった…
やな形。







NASDAQは元気に上値追い。
高値更新まで後0.4%!







戻りの天井を打ったと見るべきか、もう少し行けると見るべきか…。
うーん、判断が難しい。

もう少し行けるような気もするんだけど…
(少なくとも、大崩れはまだないと思う)



昨日はやたらと出来高が大きかったです。
日経と同じく、月末要因?

なんか、怪しいなぁ…。







VIXはピョーーーンと跳ね上がりました。
ただ、数字自体はまだまだ安値圏です。
危機には程遠い。







ドル買いが続いています。
このままFOMCまでドル買いなのかなぁ。







ダウが滑り落ちたのに合わせて、ドル円は若干円高に。







雲の上限に頭を抑えられて、綺麗に下がってるよー。
あまりにも綺麗に抑えられすぎだし、それが逆に不自然で、最終的には抜けてきそうな気がするんだけど…はたして!?







米国債は買い戻されました。
なんだかんだでレンジの下限を割ることなく、持ちこたえています。

利上げを断行でもしない限り、もうこれは割れないような…?







原油は売られました。
OPEC総会への警戒下げ…かな?







金は売られてはいるんだけど、下髭が続いていて、なんとなく底打ちが近いようにも……
そろそろ買い始めてもよいのかも。



米国債、金が下げ止まりっぽくなってきたし、そろそろ株は警戒したほうがいいのかなぁ?



日経先物は1万7080
CMEも同じくらい
150円くらいのGDだよー。

ダウが落ちて、為替も円高に振れたから、落ちちゃいました。



でも、あたしは……まだ強気!!



まだ行けるはず!
押し目買いのチャンス到来!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク