【6/5】飲んで飲まれて





いえーい!



酒盛り中だよー!



盛り上がってるじぇーい!
(女子高生って設定なのにいいのか?笑)



お酒は飲むとその時は気持ちいいんだけど、あとで絶対に頭が痛くなるから普段は飲まないようにしているんだけど、今日はなんとなく…ホントに何年ぶりかに飲んでるよー。ひゃっほー。



カクテルパートナーのスクリュードライバー!
スクリュードライバーは「ジャッキーブラウン」って映画でサミュエル・L・ジャクソンがやたらと飲んでいて、おいしそうだな~って思って飲んでみたのが飲み始め。それ以来、たまに飲む時はこればっかです。



ふへー。



なんだか、ほろ酔いでなに書いてるかわかんなくなってきたぞお。ふふふ。



株はなんだろ??



もー、なんでもいいや(笑)



日経はともかく、問題は為替なんだよねぇ。
ドル円が5月の安値の105.52を割って下に走るかどうか。

ドル円はネガティブ雇用統計ショックで一気に円高に振れすぎて、10日線からの乖離度が3%近くなっているから、一旦止まってもおかしくないんだけど…
ドル売りの視点で見れば、ドルインデックスが5月の安値にはまだ全然到達していなくて、まだしばらくはドル売りが続きそうなんだよね…。
だから、割る可能性の方が高いんじゃないかなと。

でも、乖離度的にドル円が105円を割って一気に下に走るのはホントに異常事態なので(マジで為替介入を考えていいレベル)、そうなった場合、どこまで落ちるかはちょっと予想がつきません



日経の底値は…
ドル円が安値を割って下に走った場合でも、PER13(=15520.05)くらいかなぁ、と考えています。

もっと単純に、こういう暴落局面では、高値からの下落幅がだいたい1500円くらいで底打ちだから(例えば3月末の下落は高値17300安値1650015500の1800、4月末の下落は高値17600安値160016000の1600 ※間違ってたので修正!指摘ありがとー)、今回は高値が17200だったからマイナス1500して15700。
やっぱり15500前後かな、と。



日経は1万5500で底打ち!!



あたしの予想!



ちなみに明日(月曜)の時点で雲の下限が1万6239に走っているから、これを割って下に走ると、雲割れってことになっていやな感じだよー。



さあ、どうなる!?



お酒が回って、眠くなってきちゃった……



ふふふ。おやすみなさーい。



今夜は含み益の夢が見れますように。
みんなが儲かりますようにー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク