【6/7】昨日の底値で損切りしたブログはこちらです!





前にも同じ歌でまんがを描いたような…描いていないような…忘れた!

「木綿のハンカチーフ」……この歌、好きなんだよー。
太田裕美さんのももちろん好きだけど、椎名林檎さんがカバーしたのも好き。





日経平均:16675.45(+95.42)




損切りしなきゃよかった展開いいいいいいいいいい!!



ま、こーなるよね~。



あたしが損切りしたんだもん。上がらないはずはない!!!!



…というわけで、今日も(寄りで押した以外は)右肩上がりの強い動きでした~。

雇用統計があれだけ悪い数字だったのに、相場の雰囲気が悪くなるどころか、逆によくなってやがんの!
なんだそりゃー。
やっぱり相場って一筋縄ではいかないね。ムズカシイ。



んー、このままSQまで上なのかなぁ?



ただ、朝にも書いたけど、ドル円が円安にはなかなか行かないと思うんだよね。
円安の助けなしに上がって行けるのかな…。
うーん……



本日の成績:前日比+115367
今月の収支:-560588




そこそこ大きくプラス!



でも、これは、昨日損切りした分の税金が返ってきただけです。
ありがとう!還付金!!…って、うれしくねーーーよーーーーー!!



本日のぷーちゃんシステム

買い:6銘柄(新規:6 買い増し:0)
売り:2銘柄(利確:0 損切り:2)

持ち越し銘柄数:23銘柄




今日のぷーちゃんは激しかったです!
損切り2銘柄、そして、買いがなんと6銘柄!

ドカンと買いだーーーーーー!!



でも、その6銘柄のうちの1つは……インバースだー!!



買いなのか売りなのか、どっちなんだあああああああああああ!?



裁量取引
なし




裁量取引はなし!

絶対上がると思ったし、買いなおしたくなったけど大人しくしていました。
こういう時に損した分を取り返そうとか考えて、焦って取引すると絶対に失敗するから。
しばらくは頭を冷やします……



おおっ、先物がぶっ飛んだ!!1万6850まで行ってる!!



明日も上かあーーーーーーーー!
今回はSQ絶対上げるマンの勝利…かな?



…と思ったら!!



また落ちて、(22時20分現在)1万6720!



なんだこりゃーーーー!!



上なのか、上じゃないのか……!?
どっちなんだーーーーーーーー??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♫「いいえ、含み益で喜ぶかぶみが好きだったの。きっとかぶみのブログほどきらめくはずないもの、きらめくはずないもの。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も「木綿のハンカチーフ」大好きですよ~。
かぶみんの作詞に合わせて今朝歌ってみました。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク