【6/8】決戦まで…後2日!





日経平均:16830.92(+155.47)




うーん、今日もよくわかんない動きでした。



10時半を過ぎたあたりで、ドル円が円高に走ったのに合わせて、日経も急降下したんだけど、後場に入って今後は逆に急上昇!
結局、高値引け~。
いったいどっちに行きたいんだかっ。



っていうか、今はどんな動きを見せられても、SQの向けての仕掛けにしか見えないよー。



上下に振って、オプションのポジションを整理しているんだろーーー!!



このこのー!



最終的にSQ絶対に上げるマンが勝つのか?



それとも、SQ絶対下げるマンが勝つのか!?



決着は2日後!!!



本日の成績:前日比+7202
今月の収支:-553386




プラスだけど、ほとんど誤差~。
裁量銘柄がゼロになったから、変動も少ないです。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:1 損切り:0)

持ち越し銘柄数:23銘柄




ぷーちゃんは1銘柄売って、1銘柄買い。
小動き。

現在含み益が14銘柄、含み損が9銘柄。
含み益が合計で30万くらいだと思います。



裁量取引
なし




裁量取引はなし!
まだまだ頭を冷やし中。
まー、SQまでは様子見です。



強い動きが3日連続で続いているし、このまま上がって行きそうにも思えるんだけど、今はSQがらみの動きだからね~。
あんまり信用しちゃいけないような、そんな気がしています…。



うー、それにしても…
SQはどのくらいで決まるんだろう?



全然わかんにゃい……



レンジの真ん中が1万6600くらいだから、そのくらいで決まるのかなぁ?



ま、どこで決まるにせよ、SQを通過した後は上に行ってくれると信じてるぞー。がんばれ!日経!
(三角持合がかなーーーーり煮詰まってきているし、そろそろ上か下に抜ける…はず)



来週のFOMCは利上げ見送り
出尽くしでドル買いに

為替が円安に振れ、日経も上へ!



…みたいな動きを期待しています。
あたしの期待通りに動いてくれたことないけど(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スーーパーーかぶみ~~ん!

最近は雪だるまでさえ再登場の機会が結構あるのに、スーパーかぶみんは
一向に出る気配がないので、もうあれは黒歴史扱いになったのかと…
たとえモブ的な扱いでも、出番があってよかったね。スーパーかぶみんっ!

No title

ポスターだけじゃなく、映画を作ってみてはいかが。
かぶみん映画好きなんだし。
MMDとか使えば、作れるのかしらん。

それでも今回の

SQ前の動きはカワイイものですね。

今年は大動きが多かったからw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク