【6/9】そうばの未来をこわす!地獄のおどりだ!





調子に乗ってオープニングも作ってみました(笑)





日経平均:16668.41(-162.51)




ぼへー。



昨日までとうって変わって弱い動き~。
後場に入って強く切り返したから、このままV字回復かな?と思ったのに、結局、引けにかけて売られた…。



なんか、日替わり…どころか、時間替わりで相場の雰囲気がコロコロ変わってるよー。



さすがSQ週だ。わけわからん。



20時20分現在、先物は1万6520(実質1万6560)
為替がドカンと円高に走っちゃったのを受けて、先物も落ちてるよー。

最後の最後にSQ絶対下げるマンががんばるのかー!?



SQはどのくらいで決まるんだろう?
さっぱりわからにゃい…。



本日の成績:前日比-6557
今月の収支:-559943




ちょびっとだけマイナス。

こういう時、ポジションが小さいっていいよね!
確定損と引き換えに得た安心だがな!(笑)



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:2銘柄(利確:0 損切り:2)

持ち越し銘柄数:22銘柄




ぷーちゃんは地味に取引~。
買ってすぐにS高まで吹っ飛んだ4779ソフトブレーンは売り時を逃して結局損切りになっちゃったよートホホ(まぁ、微々たる損切りだけど…)

現在、含み益が12銘柄、含み損が10銘柄



裁量取引
なし




裁量取引はなし。
目をつけている銘柄はいくつかあるんだけど、SQを通過するまでは手を出さないって決めているので我慢。ひたすら我慢。



さあさあ、明日!!



今の感じだと、100円くらい下で始まりそうなんだけど…
寄ってから上に行くのか、下に行くのか…
うーん。



今、雲の下限が16542に走っているから、これを下回ると雲割れってことになります。



なんとなく、寄り天で下に走って雲を割ってきそうな……
そして、そこが買い場になりそうな?
(この前の雇用統計ショックで下に走ったときにつけた安値が16322だから、この辺までは落ちるんじゃないかなぁ?)



わかんないけどね!



泣いても笑っても、明日が…SQ!



勝負だ!SQーーーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

おい

勝負だ~ってお前いつもポジ持ってないじゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きょうもどこかでSQ~~~まん

No title

さあこれでいつものSQになった(笑)
SQ明けかぶみさんの買いがさく裂するのか?楽しみ。
SQ日としては下値を切り上げてますね。
今回はやっぱり金融緩和を織り込んでるんですかねー

No title

東宝の特撮かと思っていたら、東映アニメになった(^^;)。
明日はいったい何になるんだ。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク