重大な決断!





以後、更新がなくなったらwindows10のアップグレードに失敗したと思ってください(笑)



トホホ日記の運命や如何に!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

アップグレード成功して欲しい。毎日楽しみにしてるから。

フラグ?

3枚目だけ見ると「無茶しやがって・・・」という展開ですね。
だけど、結構あっさり更新できちゃうんで、大丈夫でしょう(笑)。

私も3か月前にアップグレードしましたが、自らの意志ではなく、更新のおススメをよく読まずに放置していたら突然更新開始されてしまったケース(汗)。
PCをマイクロソフトに乗っ取られた時の恐怖感は半端なかったですよ。
途中で中止して不具合が出ても困るので最後まで完了させました。
とりあえず問題なく使えているので結果オーライということで。

No title

やめたほうがいいです。私はwin10にアップグレードした後、使い勝手が悪いので、元に戻そうとしたら、ハードディスクが壊れ、新しいものを買う羽目になりました。お店の人の話を聞いても、アップグレードは10に限らず、やめたほうがいいそうです

No title

Windows10はアップグレードではなくクリーンインストールの方がいいですよ
Windows7、8、8.1からのアップグレードは、ほぼ確実にバグが出ます。
起動エラー、起動後エラー、アプリ等の誤作動が多数見つかっています。
なのでクリーンインストールするのがベストで
その事前対策として、ブラウザのブックマークデータ、メールデータ、
その他インストール済みのアプリのデータ
個人で作成したファイルの補完などなどを全て終わらせておいた方がいいです。

No title

予想の斜め上を行ってくれるかぶみんのことなので、
・更新失敗
・Macを衝動買い
・テヘヘ株日記として再開
なんて流れを想像しています。

あっ、コミPo!って、Mac版無いのか。

No title

普通に使う分には問題無いですよ。

まぁ、不安なら4000円で120GBのSSD買って、クローン作って、
そっちをアプデしたらいいと思います。

Newかぶみとして登場とみた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク